ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパより安く買えると評判 ネピア ネピネピ トイレットロール 桜 25M 12ロール ダブル

個人的に大量に買うようなものとかはネットで買うようにしています。というのも、やっぱり荷物になって持ち帰りが大変だからです。

 

子供が生まれてからティッシュペーパー、トイレットペーパー、そしてお米などはネットで買います。

 

知り合いも炭酸飲料水はネットで箱買いするそうです。毎日飲む日とはそれが便利と思います。

 

ティッシュペーパーやトイレットペーパーはないと困るのである程度ストックしてまとめ買いしてから、減ってきたら補充を繰り返しています。

 

そして、スーパより安く買えると評判 ネピア ネピネピ トイレットロール 桜 25M 12ロール ダブルがアマゾンだと安いみたいです。住んでいるエリアによっては物価は多少変わると思いますが、近所に安いスーパーがない場合は便利です。

 

ネピア ネピネピ トイレットロール 桜 25M 12ロール ダブル

f:id:merrywhite:20220129090517j:plain

 

商品紹介
やわらか&しっかり新処方で温水洗浄後のふき取りにも最適です。


原材料・成分
パルプ

 

f:id:merrywhite:20220129094305j:plain

お手軽派のあなたに。
お手軽派のあなたに。

コスパが重要」

「こだわりの使用感がある」

そんなあなたにおすすめのトイレットロールです。

親しみやすく、みなさまに広く愛されている商品です。

 

かわいらしいパッケージ!
ネピネピブランドのシンボルである、シンメトリーの花柄が目印の

かわいいパッケージのトイレットロールです。

 

桜の香りつき
ほんのりかわいい桜の香りつき。

f:id:merrywhite:20220129094417j:plain

原料は厳選したフレッシュパルプ100%
原料には、厳選したフレッシュパルプを100%使用しています。

 

ダブル
2枚重ね。

 

ネピア独自のエンボス加工でふんわりやわらかく。
高密度ソフトエンボス加工でふんわりやわらかく仕上げました。

f:id:merrywhite:20220129094454j:plain

温水洗浄後の拭き取りにも最適!
やわらか&しっかり処方で、ぬれてもに破れにくいトイレットロールです。

 

取っ手も持ちやすく!
「とっても」いいネピア。 指がいたくなりにくい、一つ穴です。

 

森を守る紙 FSC(R)認証紙を採用。
FSC(R)(Forest Stewardship Council(R)、

森林管理協議会)は、国際的な森林認証制度

を行う第三者機関のひとつで、環境・社会・経済的な側面から、適切に管理されている森林の認証を行い、継続可能な森林管理を推進することを活動の目的としています。

王子ネピアは、FSC(R)マークを付けることで、責任ある森林管理を推進しています。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「大手メーカ品で肌ざわりが価格の割に良いのと、ピンク色がトイレに華やかさをもたらしてくれるため、
定期的にトイレットペーパーを近所のスーパーで購入していましたが、
スーパーの特売日よりAmazonの方がお値段が安い!
おまけに、自宅まで配達してくれる。価格は変動しますが、配達手間賃を入れても300円以下で
提供してくださるAmazonには感謝です。」

 

「前回ネピアのプレミアムソフトを購入し今回はこちらのネピネピを購入しました。ネピネピの方が100円程安いですが質感が柔らかな感じがします。香りも人工的ですが嫌いではありません。むしろプレミアムソフトはアロマの香りと書かれているのにとても人工的(アロマっほい良い香り)でした。ですのでネピネピの方がお得感が高いです。」

 

トイレットペーパーはネットで買うのがおすすめです。

 

原産国:日本
単品サイズ:195 × 342 × 195
商品パッケージは予告なく変更になる場合がございます。
商品モデル番号:514802