ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

せっかくのイケメンも毛穴が目立つとイメージダウン Nile 泥パック 毛穴パック 角栓除去 がレビューで高評価

先日、会社の同僚でイケメンがいるのですが、ちょっとマスクを下げて鼻の毛穴が汚れていて、いわゆるイチゴ鼻になっていて、かなりイメージダウンでした。

 

最近はマスクで隠れているのは気づかない人も多いかもしれませんが、マスクの下が意外とケアできていないという人がいるのではないでしょうか。

 

ちなみに知恵袋にも相談がありましたが、若くてもケアが必要です。

いちご鼻についてです[画像注意です]現在高校生の女です - 中... - Yahoo!知恵袋

 

いちご鼻についてです[画像注意です]

現在高校生の女です
中学の頃からいちご鼻に悩んでいて,すっかり悲惨な鼻になっていました.最近洗顔を某大手の石鹸に切り替え,様子を見ながらホホバオイルで浴槽につかりながらマッサージしているのですが顔全体がすこぶる調子がよくなってニキビもほぼなくなりました.日中は黒いぽつぽつがたくさんな鼻もお風呂上がってすぐはとてもきれいになっています.
ですが!一通りお風呂上がりの手入れを終わらせてから鏡をみると鼻の黒いぽつぽつが復活しています...どうしたら黒いぽつぽつが復活しないようになるのでしょうか....
また頬などの毛穴の開きもすごく気になっていますが何か改善方法はないのでしょうか

化粧水は,はとむぎ化粧水でそのあとにスチームクリームを使用しています.

どなたか教えてください.

 

とこんな悩みを持っている方に、除去力が強力とレビューで評価が高いのがこちらです。

 

Nile 泥パック 毛穴パック 角栓除去 部分パック70g (単品)

f:id:merrywhite:20211014223240j:plain

 

【毛穴のディープな汚れを吸い上げる】蓄積された毛穴汚れ(角栓)を吸引し、曇りのない肌へと仕上げる。4種類の泥で、あらゆる汚れを吸着します。毛穴ケアとしても使用することができるスキンケア部分パックです。


【イチゴ肌の卒業】粒子サイズの泥が毛穴に潜り込み、汚れをキャッチ。最もデリケートなお顔の肌を清潔かつ、優しく洗浄し、洗い流した後はイチゴのようなポツポツ肌から、もちもちのたまご肌へ生まれ変わります。頑固な鼻頭の汚れもしっかりキャッチ。

 

【泥の吸着効果と美肌アプローチ】4種類の泥成分はスキンケア用に採取された、ミネラルが多く含まれる泥を使用しています。栄養素の多い泥を使用することで肌を柔らかくし、汚れの落ちやすい肌の下準備をした後に毛穴からゴッソリ汚れを抜き取ります。

 

【炭を配合するという新発想】吸着に特化した国産の炭を使用し、炭の表面に含まれるマクロ孔と呼ばれる直径10~40マイクロメートル㎛程の吸着穴で、分子レベルの汚れまで吸着し排出します。

 

【目に見える泥と炭の吸着力】肌に塗って置いておくだけで、泥に小さなぽつぽつ穴ができ始めます。 これは肌の中に蓄積された汚れが表面上に湧き出てきた証拠です。約10分程で泥が乾燥します。乾燥後ごはぬるま湯(約36~40度)で優しく洗い流してください。すると見違えるもちもち肌が泥の下から現れます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「実際に使って毛穴もかなり綺麗になったし、肌もスベスベ。かなり満足できた。

ただ、泥のパックだから風呂場で塗る、というのはやめた方がいいかもしれない。ちょっとした湿気や汗で折角塗ったヤツが全然乾かず、むしろ溶ける。そこだけ注意。流す時だけ風呂場が安定かも。」

 

「泥パックの清涼感が強く、涙が出てきそうになりますが、難点はこの1点だけで、使い終わったあとのサッパリ感と肌のもちもち具合最高です。
色んな肌パックや化粧水使ってきて肌荒れが起きたりしていましたが、Nileの製品はそういったことが起こらないので信頼してます。」

 

肌の毛穴の汚れが気になっている方におすすめです。ただ、強力なので相性があるかもしれません。