よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

空気を入れて使えて軽量で快適と評判 DELLEPICO キャンプ枕 キャンプピロー 車中泊におすすめ

私は節約のために車を持っていないのですが、千葉に住んでいる親戚の家族は車を持っていて、家族旅行をする場合は車中泊で節約しているそうです。

 

確かにホテルだとかなりの金額になりますが、車中泊だといいですよね。季節的に夜は涼しいですし、人混みの中はコロナという話になって色々と面倒なので、家族だけでできる旅行はいいかもですね。

 

車の移動だと感染する確率が一気に下がりますし、混雑する電車とかより、コロナが流行している間は車の移動がいいですね。 

 

建築現場で働いている時も、人によっては車中泊で生活をしている人もいましたが、家賃がかからないし、ある意味楽な生活なのかもしれませんね。

 

そして、車中泊と言えば、快適に過ごせるグッズがあったほうがいいですが、 空気を入れて使えて軽量で快適と評判 DELLEPICO キャンプ枕 キャンプピロー 車中泊におすすめです。軽量で持ち運び便利なので、キャンプだけでなく、会社の仮眠などにも使えます。

 

DELLEPICO キャンプ枕 キャンプピロー キャンプまくら エアーピロー アウトドア キャンプ 枕 ピロー 車中泊 在宅ワーク 腰当て ドライブ 旅行 便利グッズ サポートクッション トラベルピロー エアー枕 耐久性増強版 超軽量 コットンカバー付き 3色 (グレー)

f:id:merrywhite:20210823072328j:plain

 

アウトドア キャンプ 登山 車中泊 トラベル 旅行 ドライブ オフィスでの休憩 バックパック

f:id:merrywhite:20210823073114j:plain

ハンモック での読書はより楽しくなります。
【アップグレード版】

取り外し可能なカバー付き エアーピロー は従来の半透明TPU素材ではなく、アップグレードした弾性複合生地の高品質TPU素材を採用し、高い気密性を保ち、耐久性に優れています。

手触りがよく寛ぎながら、友人との会話は弾みます。

 

【多用途 便利グッズ】

アウトドア キャンプ 登山 車中泊 はもちろん 在宅ワーク時 椅子の腰当て サポート クッション としても活用でき、トラベル 旅行 ドライブ オフィスでの休憩 バックパック 等様々なシーンにご利用いただけます。

寝袋 ・ シュラフ での気持ち良い睡眠にお役に立ちます

 

【コンパクト 超軽量】

重量はわずか160g 収納時手のひらサイズで収納でき、さらに収納専用の圧縮袋1枚付属し、厚み2cmまで圧縮できます。荷物がコンパクトになり、スペースを有効利用でき、より多くのものを収納できます。

 

収納専用袋付き、手のひらサイズ、邪魔にならずコンパクトに
缶ジュース1本分の大きさで収納できちゃいます。重量はわずか160gです。

持ち運び超便利です。

f:id:merrywhite:20210823073156j:plain

長時間の リモートワーク で 腰当 として腰の負担を減らすためにお役に立ちます。
人間工学に基づいた設計、従来の エアーピロー よりも厚みがあり、腰と首の負担を減らすようサポートします。また、腰と首のラインを合わせるようマーチの形にデザインされており、圧迫感がなく快適さをご提供します。またこのエアー枕はコットンカバー付きで、通気性、柔らかさの両方をかけ持ちます。枕カバーが汚れた場合、洗濯用に簡単に取り外すことが可能です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「キャンプだけでなく、自宅でも使っていますが
しばらく使っているが全然空気も抜けてこずとても使いやすい。
空気も入れやすく、また抜きやすい。
カバーも洗濯できるし、寝ている間にもズレにくい。
追加で加増全員分買いました。」

 

「空気を入れるだけなので使うときに膨らませて使い終わったら空気を抜いてたたむことが可能なのでキャンプや車中泊などに最適でした。空気の入り口もペットボトル程度の大きさで膨らませやすいです。空気は口で吹き込んで膨らませますが、口を離しても空気が漏れないように逆流防止弁になっているので無駄なくすぐに膨らませることが可能でした。使った感じも硬すぎずぐっすり眠ることが可能でした。空気量を調整すれば枕の硬さを調整することも可能です。空気の入口が大きいのでエアーポンプなどは使えなそうな感じでしたが口で膨らませてもそれほど時間はかかりませんでした。枕カバーが脱着式なので簡単にクリーニングできますし、枕としての性能も想像以上によかったです。」 

 

これ色んなシーンで使えますし、キャンプが好きな方や、車中泊をすることがある方は、収納にも便利ですし、おすすめです。

 

DELLEPICO キャンプ枕 キャンプピロー キャンプまくら エアーピロー アウトドア キャンプ 枕 ピロー 車中泊 在宅ワーク 腰当て ドライブ 旅行 便利グッズ サポートクッション トラベルピロー エアー枕 耐久性増強版 超軽量 コットンカバー付き 3色 (グレー)

✅【アップグレード版】エアーピロー は従来の半透明TPU素材ではなく、アップグレードした弾性複合生地の高品質TPU素材を採用し、高い気密性を保ち、耐久性に優れています。
✅【多用途 便利グッズ】アウトドア キャンプ 登山 車中泊 はもちろん 在宅ワーク時 椅子の腰当て サポート クッション としても活用でき、トラベル 旅行 ドライブ オフィスでの休憩 バックパック 等様々なシーンにご利用いただけます。
✅【コンパクト 超軽量】重量はわずか160g 収納時手のひらサイズで収納でき、さらに収納専用の圧縮袋1枚付属し、厚み2cmまで圧縮できます。荷物がコンパクトになり、スペースを有効利用でき、より多くのものを収納できます。
✅【シンプルな使い方】バルブに3~5回 息を吹き込むだけで膨らみます※ただし個人差があり、場合によって回数を増やしてください。高さの調整は入れる空気量でコントロールできます。また固定用ストラップベルトが付いており、他の物に固定することで睡眠中に頭が動いてもずれてしまうことを防ぎます。
✅【365日の長期保証】商品到着後365日保証期間付きです。万が一の不良品や思っていたデザインと違った場合などはカスタマーセンターまでご連絡頂き、しっかりと返品、交換の対応を致します。