よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量でデザインもオシャレ GLEVIO ビジネスリュック メンズ リュック USB 拡張機能付き

現在、自転車通勤をしているのですが、運動になるので色んなメリットがあります。おそらく東京勤務の時は実現できなかったと思いますが、地方の場合で、勤務地に近い場所に住んでいると自転車通勤ができるのが魅力です。 

 

東京で働いている時は、片道1時間以上の通勤時間のこともありましたが、今は通勤時間が短くなって大満足です。

 

自転車通勤をするようになって、ビジネスバッグもショルダーバッグからリュックに買い替えましたが、一度、ビジネスリュックにするともう戻れません。

 

まず大容量なので、以前はものが入らないと困っていたのですがそれがなくなります。仕事によりますが、大容量だと色々と入って助かります。

 

さらに今は節約の為にお弁当を持参するようなったので、以前のショルダーバッグだと間違いなく入らなかったと思います。通勤時に荷物が多い方にビジネスリュックがおすすめですが、その中で、大容量でデザインもオシャレ GLEVIO ビジネスリュック メンズ リュック USB 拡張機能付きがレビューで高評価です。

 

GLEVIO(グレヴィオ) ビジネスリュック メンズ リュック バックパック 大容量 USB 拡張機能付き ブラック 父の日

f:id:merrywhite:20210810171105j:plain

 

表地: ポリエステル
耐水
ストラップの種類: ストラップなし
留め具の種類: メイン:ファスナー、リュックの留め具:バックル

 

【行き着くところ、機能美】

GLEVIOのブランドコンセプトは「行き着くところ、機能美」一見するとシンプル、しかし使い始めると一気に、ファンになってしまい、手放せなくなる工夫が施され、それぞれが完成品であることを思い知らされる。

 

【ON/OFF兼用! 高機能のビジネスリュック】

ビジネスリュックだからといって、" プライベート "でも使えるものなら使いたい。ビジネスリュックの機能を備えつつも、柔らかな素材と親しみやすく" シンプル "なデザインによって、プライベートシーンでも活躍してくれる。だからこそ、 メンズ に人気のバッグに仕上がっているのだ。

f:id:merrywhite:20210810171233j:plain

 

【丁寧な作りで耐久性も抜群】

普段から使う" リュック "は酷使されることが多い。このバッグは、丈夫な縫製で傷みやすい部分を強化し、長期間の使用を可能にした。さらに、他の製品に比べて厚めに縫製を施している。そのため、荷重がかかる重い荷物を入れても傷みにくい構造になっている。 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ノートPCと電源コード、マウス、ヘッドセット等持ち歩く為、通勤用として購入。
柔らかく軽くて良いのですが、擦れて傷や汚れがつきやすい。
背中側にノート、A4ファイル。
外側メイン開きは縦型なので折り畳み傘等は入れやすいが重いモノは下へいきますから
細かいモノは旅行用ポーチやPC関連はエレコムさんのポーチ等に整理すると使いやすくなりました。
シンプルで軽くて良いのです。耐久性はまだ暫く使って観ないとわかりませんが、
この価格なのでコスパ良いと思います。」

 

「この性能とオシャレさでこの値段はかなり破格だと感じました。
拡張機能があるため荷物が多い時に対応できるのも良く、パソコンを生で入れても大丈夫なようにクッションも入っているので、仕事でもプライベートでも使えるなと思い購入しました。
もうしっかり使い込んでますが、全く不備なく頑丈で安心しています。
倍の値段でも僕は買うと思います。」

 

デザインがオシャレで収納力もあるので、価格を考えるとコスパがいいと思います。