よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺の誕生プレゼントで900円割引クーポンがお得!期限があるので注文確定

f:id:merrywhite:20200718165018j:plain

 

最近、健康を意識してから平日はなるべく健康的な料理を食べているので、味よりも健康を優先しています。

 

ただ、我慢ばかりだとストレスやリバウンドになるので、週末は好きなものを食べるようにしています。

 

普段から我慢しているので、食べるときは罪悪感が少ないです。

 

そして、普段から利用しているのが宅麺ですが、自宅でお店レベルのラーメン、つけ麺が楽しめるので、ラーメンがどうしても食べたくなったら利用しています。

 

宅麺がいいのは、全国の美味しいラーメンが楽しめることですね。地方にいたら東京の名店なんて利用できませんが、宅麺なら通販なので、自宅で楽しめます。

 

そして、タイトルですが、宅麺の誕生プレゼントで900円割引クーポンがお得!期限があるので注文確定です。

 

こちらメール内容です。

 

=====

こんにちは、 ****さま

Happy Birthday!!

今月お誕生日を迎える大切な 佐藤 誠さまに、
本日は、宅麺より素敵なお誕生日を演出するプレゼントと商品のご案内です♪


お誕生月限定!
メルマガを登録している会員様に
「900円割引クーポン」をプレゼント!

▼▽クーポン▽▼


クーポンコード:
**********
金額:900円
有効期限:本日より1ヵ月間
使用条件:商品代金3,000円(税抜)以上のご注文のみにご利用頂けます。
注意事項:他のクーポン、ポイントとの併用はできません。
宅麺.com:http://www.takumen.com/
クーポンの使い方:https://www.takumen.com/st/static_coupon.html


宅麺スタッフがおススメする商品をご紹介!

宅麺で、どのラーメンを食べようか?つい、悩んでしまうと、毎回同じもの選んでしまう・・・。
せっかくの誕生月は、「900円割引クーポン」を使って、いつものチョイスと違う宅麺を選んでみてはいかがでしょうか?

=====

 

900円ってすごいですよね。ということで、今回も注文した結果をレビューで紹介しますね♪


ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス