ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海外WiFiレンタル イモトのWiFiの端末レンタルで7%ポイントバックがお得

f:id:merrywhite:20201110045558j:plain

 

コロナが発生してから海外へ行く機会が減ったという人が多いと思います。会社の知り合いで年末は海外に行くという人がいたのですが、今年は我慢したそうです。今年だけでなくある程度、おさまらないと厳しいかもしれないですね。

 

先進国はワクチンがある程度の期間で広まるかもしれませんが、後進国の人達はこれから長い期間、厳しい状況になりますが、国としてはどういった対応をしていくことになるのでしょうかね。

 

コロナは世界に感染が広がっているので、今後の対応が気になります。日本も国内で爆発的に増えてきて、東京はほんとうに危険です。

 

今後、海外への旅行ができるようになった時に、海外でインターネットを使いたい場合は、レンタルルーターを借りる人が多いと思います。CMで有名なのがイモトのWiFiです。

 

イモトのWiFiとは、海外でもインターネットが使える海外用ポケットサイズWiFiルーターのレンタルサービスです。

 

業界大手の海外用モバイルデータ通信レンタルサービス「イモトのWiFi

【特徴1】世界200以上の国と地域をカバー
【特徴2】全ての料金プランでお手頃な価格を実現
【特徴3】10秒で簡単接続
【特徴4】簡単レンタル・帰国時に空港で返却可能
【特徴5】高速大容量データ通信
【特徴6】365日・24時間の充実無料サポート

 

海外でもスマホでインターネット。安心して使える定額制!
海外用WiFiルーターとは、海外でもスマホやパソコンでインターネット接続できるように仲介するポケットサイズのWiFiルーターです。

「イモトのWiFi」は各国の現地通信会社と直接アクセスすることで、現地の人と変わらない通信品質を非常に安価な価格体系で提供することができます。
WiFiルーター本体の機器レンタル料は無料、定額のデータ通信料金のみでご利用いただけます。

 

金額も日本のインターネット料金よりは高めですが、意外と安くて海外でインターネットを利用したい場合は、あると便利と思います。

 

こちらのサービスですが、普通に利用するよりお得な方法があるので紹介します。それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用することです。

 

ハピタス経由で申し込むと、端末レンタルで 7%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210110092742p:plain

 

レビューの抜粋です。

 

「東アジアやハワイ等へ接続可能なWi-Fiレンタルはどこの会社でも沢山取り扱いがあるのですが、中東へのWi-Fiここしかなく大変助かりました!また色々キャンペーンをしており、美容クリニックの無料券も頂いちゃいました!次もイモトのWi-Fi借ります!」

 

「中国に行ったとき、サイトの制限を受けずに使えたので助かりました。」

 

「イギリスで利用しましたが、快適につながりました。また、海外に行く時は、利用したいと思います。」

 

「ドバイで使いましたが、砂漠でも(遅いながらも)つながりました。本来は帰国後すぐに返却しないと遅延損害金が発生するのですが、今回、ロストバゲージに見舞われ、即日返却できませんでした汗 しかし成田到着時にその旨を説明したところ、会社の方に丁寧に対応頂き、遅延損害金もなくできました。丁寧な対応に感謝です。」

 

例えば、4週間無制限プランが6580円とありますが、これの7%なので、460円分のポイントが貯まるのでお得です。

 

イモトのWiFiをお得に利用したい方はハピタスを活用してみてください。

  

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス