よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホで音楽を聴きながら充電できる Beyeah タイプC イヤホン変換ケーブル Type-Cイヤホンジャック

 子供のスマホを誤って紛失してしまった関係で、機種変更をして自分が使っていたスマホをあげたのですが、その際に、Xperia5に機種変更して、イヤホンジャックがないことを知ってかなりショックを受けました。

 

その為、ワイヤレスイヤホンを購入したのですが、楽天で2000円くらいのものを購入したのですが、うーん、音質はやっぱりよくないです。かなりフィルターがかかって聞こえて、充電時間のわりにすぐにバッテリーがなくなるのでストレスで使うのをやめました。

 

妻の分と合わせて2個購入したのですが、かなり後悔しました。ということで、次のスマホの機種変更までイヤホン端子がないまま我慢するかと思っていました。

 

というのが私は音楽を聴きながら寝ることが多いので、寝ながら充電できないとかなり困ることになりますが、なんと、スマホで音楽を聴きながら充電できる Beyeah 2in1 タイプC イヤホン変換ケーブル Type-Cイヤホンジャックという便利な商品があることを知りました!

 

 

Beyeah 2in1 タイプC イヤホン変換ケーブル Type-Cイヤホンジャック 3.5mm Aux端子USB-C PDイヤホン 充電アダプタ 音声通話/音量調節/音楽 iPad Air4/iPad Pro 2018/2020 /Google pixel2/2XL/3/3XL/pixel5/Xperia XZ2/Galaxy S20/S20+/note10/note10+/Galaxy tab s6/Huawei p30 pro/mate 20proなどのType-Cポートのデバイスに対応

f:id:merrywhite:20201207042213j:plain

 

 商品説明です。

 

▼使用順序
Step1:イヤホンとをジャックと接続します。

Step2:充電ケーブルをジャックと接続します。

Step3:スマホをアダプタケーブルと接続します。

差し込んだところで識別のため3~4秒の時間

がかかるかもしれませんが、予めご了承ください。

 

▼厳選した材料
両側のプラグは凝ったアルミ合金材質を利用し、強い金属質感、耐酸化・腐食防止が特徴で、そしてより堅固で長持ちできます。ケーブルカバーはエコ的な柔軟なTPE材料を利用し、柔らくて、強靭で折れにくい、そのうえ環境にやさしいです。

 

▼高音質
Beyeah製の二股アダプターは3.5mmイヤフォンジャックと、Type-Cメスに分岐する構造だ。充電しながら、音楽再生を楽しめます、デジタルオーディオをシミュレーション・オーディオに変換し、イヤホンのオリジナル音質を再現します。高品質音声処理チップが内蔵され、音声の損失をできるだけ小くまで抑えて、高品位DACでアナログ変换するので、自然な高音质を楽しめます。

 

▼デュアル機能
Type C to 3.5MM イヤホン変換アダプタは、安定化タイプ、過電流制限しております。出力3Aの仕様で、効率高くて充電時間を短縮します。

音楽を聴きながら充電することができます。イヤホンのリモコンの再生/一時停止/曲送り/曲戻りの及び通話などすべての操作も対応できます。イヤホン・ヘッドフォンで音楽や通話を楽しみながら充電するといったことが易しくなっておいます。

 

▼対応機種
iPad Pro 11 /iPad Pro 12.9 2018/Mac Book

HUAWEI P20/P20 pro/P30 pro

Xperia XZ2/Xperia XZ3/Xperia 1

Google Pixel 2/3/3XL

対応できます。自分用や、クリスマスプレゼントとして家族や友人に差し上げるといいでしょう。

 

XPERIA so-03kを使っています。Bluetoothは体調を崩すので有線イヤホンが使えるものを探していました。届いたばかりですが、充電しながら音楽がきけて、通話もクリアです♪音もよいです♪耐久性や充電速度はまだ使い始めなので4にしておきます。

良かったのでもうひとつ追加で買いました。
充電も音も良いので星5つに変更します

 

音質などもいいようです。そして気になっていた私と同じXperia5でも問題なく動作しているようです。

 

Xperia5 を購入することになりイヤホンジャックが付いてなかったのでこちらを購入しました。
音質、音量、充電状態、特に問題なく使えています。通話しなからの充電はまだ試してません。充電しながらの動画観覧は問題なしです。
自分的は大変気に入ってます

 

ということで購入確定です。購入したら別途レビューしたいと思います。こんな便利な商品があるのなら早く知りたかったです。間違いなくワイヤレスイヤホン買ってなかったと思います。

 

 【デジタルオーディオ/優れた音質】: 最新のType-C 二股アダプター 充電しながら、音楽再生を楽しめます、高品質・Hi-Fiチップを利用し、 デジタルオーディオをシミュレーション・オーディオに変換し、イヤホンのオリジナル音質を再現します。 補助ケーブル内のオキシジェンフリー(OFC)銅線によって、出力した音質品質を保ちます。気軽な変換及び無損音質を実現します。
【安全充電/音量調節可能 】 :安定化タイプ、過電流制限しております。最大出力3Aの仕様で、効率高くて充電時間を短縮します。 イヤホンが下記の機能がサポートする場合、音楽再生/一時停止/前へ/次へ/電話応答/電話拒否/音量調節など可能です。
【厳選した材料】: 両側のプラグは凝ったアルミ合金材質を利用し、強い金属質感、耐酸化・腐食防止が特徴で、 そしてより堅固で長持ちできます。ケーブルカバーはエコ的な柔軟なTPE材料を利用し、柔らくて、強靭で折れにくい、 そのうえ環境にやさしい、安全性を持つ。
【対応機種】iPad Air4/iPad Pro 2020/iPad Pro 2018/Google Pixel 2/2XL/3/3XL/pixel5/Xperia XZ2/Galaxy S20/S20+/note10/ note10+/Galaxy tab s6/Huawei p30 pro/mate 20proなどのType-Cポートのデバイスに対応できます。自分用や、クリスマスプレゼントとして家族や友人に差し上げるといいでしょう。ご注意:ipad proにて電話できません。