よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

料理を作る時短効果がすごい アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 自動メニュー90種類 PMPC-MA4-B

最近、仕事が忙しくて自分の時間を作ることを考えながら生活をしていますが、一日ってあっという間に過ぎますよね。そして気づけば年末なんてことになりますので、一日一日を大事に過ごしています。 

 

なので、体調なんて崩したらすぐに時間がなくなるので、健康管理も大切です。と言いながら、今週は少し体調を崩してしまったのですが、なんとか休まずに仕事ができました。

 

子供がよく風邪をひくので、たまにもらってしまいますが、ただ食事を気にしてなるべく体調を崩さないようにしています。一人暮らしの時から、自炊をしていて今でもお弁当の為に、料理を作ったりします。

 

お弁当に入れる具材ですが、お鍋で作っておけば冷蔵庫に保存していれるだけなので、節約になっておすすめです。

 

そして、料理を作る時短効果がすごい アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 自動メニュー90種類 PMPC-MA4-Bがいい感じです。

f:id:merrywhite:20201206165905j:plain

 

商品の説明です。


スタイル:2)ブラック/自動メニュー90種/ガラス蓋付き
<ネット販売限定モデル>
自動メニュー90種類搭載。バラエティー豊かな食事がボタン一つでかんたんに。
なべモード時に使用するガラスふたを付属。煮込む際に火の通りを早めたり、保温したりと便利。

 

お手入れも簡単で、何よりレシピが90種類あるのがいいですね。料理を何にしようか選ぶ楽しみもあります。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

妻が欲しいといったので試しに購入しましたが素晴らしすぎる。
自分も一人暮らし位の時に出会っていればよかったと思わせる商品です。
とりあえずレシピ通りにやれば時間が来れば勝手に調理してくれてます。
炊飯機能もあるので日ごろは炊飯器として、ちょっと凝った料理が作りたいときは大活躍。
調理時間が凄く短縮されるのもありがたい。

 

その他、低温調理などもできるとありますが、炊飯機能もあるとのことで、ほんとうに多機能ですね。鍋料理と違って時間が経過したらできているというのがうれしいですね。何か別の事をしながらいつの間にかできてると便利すぎです。

 

商品サイズ(cm):幅約32×奥行約33.4×高さ約23.2
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:1000W
炊飯容量:白米 6合、玄米 4合
付属品:白米用計量カップ(1合)、蒸しプレート、電源コードセット、レシピブック、ガラスふた