ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Fun Life 弁当箱 おかずの汁漏れせずデザイン、カラーが可愛いと評判

節約の為に、会社などにお弁当を作って持参している人が多いと思います。以前、福岡で働いていた時に、同僚がマイホームを買うのを決めてから、節約の為に外食を止めてお弁当にしていました。


特に奥さんが子供のお弁当を作る場合は、一緒に作ってもらうといいですね。旦那さんのだけ作るとなると大変かもしれませんが。今は外食ですが、福岡に住んでいる時は、私もお弁当を持参していました。


お弁当を持っていく場合には、当然、お弁当箱が必要になりますが、お弁当箱を選ぶ際に、いくつか機能面で考えたほうがいいものがあります。


その一つが汁もれしないことです。以前、安いお弁当箱を買って利用していたのですが、汁もれして鞄が悲惨なことになりました。それからは、嫁がスーパーのビニール袋に入れてくれるようになったのですが、汁でべちょべちょになったお弁当箱って嫌ですよね・・・。


そこで、Fun Life 弁当箱 汁漏れせずデザイン、カラーが可愛いと評判です。


「Fun Life 弁当箱 ベント・ランチボックス、5区画断熱漏洩防止食前酒用コンテナエコフレンドリーなスプーンで再利用可能な男性、女性、大人、子供用 (グリーン)」

f:id:merrywhite:20200915235008j:plain

商品の説明です。

色:グリーン
材質:食品グレードPP(本体)+ TPR(蓋の一部) 
製品寸法:21*21*6.6cm 
容量:1349ml(352ml*2+215ml*3) 
個別包装:5段式弁当箱、OPP袋付き 

 

楽しく健康的な昼食 
耐久性に優れたゴム引きエッジ 
丈夫なゴム製の弁当箱は、外出時の衝撃に耐えます 
ランチの組み合わせ多数 
昼食で様々な料理を試しましょう 



このお弁当箱の特徴はカラーが可愛いこともありますが、汁漏れしないと評判です。また、小分けされているので、おかずごとに小分けしていれることができるのも魅力です。お弁当箱自体が汁漏れしなくても、おかず同士が味が移ることがあるので、仕切りが細かいのもいいですね。


続いて参考になるレビューの抜粋です。

5個あるタッパの密閉力は完全ではないようで、水を入れて振ったら少しだけ溢れました。
ですが、最後に大きな蓋をカチッと閉めてから振ったら水が溺れませんでした!
いい意味でビックリです!
スープやヨーグルトを入れて、縦にしてドキドキしながらお昼に開封しましたが大丈夫でした!

注意しないといけないのは四隅のカチッを全てちゃんとすることかと思います。
一ヶ所でもちゃんと留まってないと少し漏れます。


カラーもグリーン、ピンクなど、淡いかわいいカラーが揃っていて、女性におすすめのお弁当箱です。

Fun Life 弁当箱 ベント・ランチボックス、5区画断熱漏洩防止食前酒用コンテナエコフレンドリーなスプーンで再利用可能な男性、女性、大人、子供用 (グリーン)