よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 立町 きたぎ閉店 麺屋 やまらぁ 新規ラーメン屋さんオープン

広島の本通りをブラブラと食事をするお店を探索していたら、新しくお店がオープンするということで、写真を撮ってきました。


広島 立町 で「きたぎ」というお店が閉店して、新しく「麺屋 やまらぁ」さんが 新規ラーメン屋さんオープンするようです。

f:id:merrywhite:20220110072147j:plain



オープンが6月上旬とのことで、お店の名前から調べてみたら、食べログに同じ名前のお店がありました。


魚介系のラーメン、つけ麺が食べれそうな雰囲気で、このお店の関連だとしたら、味は間違いなく美味しそうです。このあたりに風雲丸という魚介系のつけ麺屋さんがありますので、ライバル店になりそうですね。


最近、広島にも美味しいつけ麺のお店が増えてきたのが何気にうれしいです。こちら、オープンしたらさっそく訪問してみる予定です。


ちなみに、住所は以下になります。オープン前ということで全然情報がないので、楽しみですね。


コメントで流川へ移転したそうです。閉店ではないですね。

 

中区流川町6-8 へ移転してます。
10分ほど歩いて移転先へ行ったら休みの張り紙が。
その張り紙には訪問日に休むとは書かれておらず。何故か?
もういいや。めんどくさい。

その他、コメントで美味しいみたいなので、こちらも訪問してみますね♪

「旨い‼️小麦粉の香りがスゴく良く、醤油ベースのスープに良く合います🎵これは旨い‼️」


【住所】
〒730-0032 広島県広島市中区立町5−2


家系ラーメン、二郎系ラーメンが好きな方にお勧めなのが「宅麺」です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 

Tポイントが貯まるヤフーショッピング店もあるので便利です。ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス