ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コルビー ズボンプレッサー 3300JABKが高級感があってスーツがぱりっと評判

普段スーツで仕事をしている人で、おしゃれに気を使っている方はスーツ、シャツなどのしわが気になるという人がいると思います。


特にズボンは座ったりしているとしわができやすいですよね。このしわがあるのが嫌という方向けに、家電雑誌でも紹介されていて、ビジネスマンのたしなみとして紹介されていたのがズボンプレッサーです。


通が選ぶ本格派の商品が「コルビー ズボンプレッサー ブラック 3300JABK」です。

商品の説明
コルビー ズボンプレッサー ブラック 3300JABK生地に優しい加熱方式。
●生地にやさしい加熱方式のサーミカーブコントロール
●独自の開発によるストレッチャーバー・システム(自動引き伸ばし機構)でズボンを引き伸ばし、膝のシワなどを整えてプレスしますので、いつでもシャープに仕上がります。
●30分タイマー付(プッシュ式)。
●収納式ネクタイハンガー付。
●アクセサリー棚付。
●3年間保証で確かな安全性。



使い方はコツはいるようですが、簡単です。

1.レバーを上げてフロントボードを開く
2.フロントボードにズボンをセット
3.レバーを下げてロックしON/OFFボタンを押す。30分後、自動でプレスが終了



そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

初めてズボンプレッサーを購入した事もあり、最初は余計な処に線が入ってしまう事もありました。
自動的にズボンを伸ばす機能が付いておりますが、私は裾が挟まれた時点で少し引っ張りながら閉じる事で、余計な線が入る事はなくなりました。このやり方はすぐに慣れましたので、使い辛いといった事は一切ありません。

帰宅後にすぐに使用し、寝る前に取り出して確認したりしていますが、毎回綺麗にプレスされていて凄く気持ちが良いです。
以前は雨等で線が無くなるとクリーニングに出すという状況で、それまではふくらはぎの部分等も横に線が入っているのを気にはなっていましたが放置していましたので、本当に購入して良かったと思っています。

スーツのズボンのしわをなくしてすっきりした気分で通勤したい方にはたまらない便利グッズです。



※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから