ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンガーにかけたまましわが伸ばせるアイロン VIVREAL 衣類スチーマーが朝に便利

結婚すると助かるのが仕事で使うシャツやハンカチを妻にアイロンしてもらえることです。男性は億劫でアイロンが苦手、嫌いという方も多いのではないでしょうか。


人によると思いますが、家事にマメな人って少ない印象です。ただ、アイロンをしないとしわができるので、だらしない印象を与えてしまうので、こまめなアイロンが大事です。


家にいるときはアイロンをしてもらえますが、中長期の出張などで、ホテル暮らしで自分で洗濯をするケースがあるかもしれませんが、アイロンをかけるのが面倒ということがあるかもしれません。


そこで、忙しい朝や出張などでも簡単にアイロンができて評判の商品があるので紹介します。その商品は「VIVREAL【改良版】衣類スチーマー 」です。

f:id:merrywhite:20220112073121j:plain

 


【旧型から革新的なデザイン】
朝に忙しい家庭主婦たちのために、旧型のアイロンスチーマーから改造して、革新的な衣類スチーマーを発売します。軽くて、アイロン台をかける手間もかからず、家庭主婦にとって、家だけではなく、出張、旅行先や外出先にも最適です。

【ポータブル】
アイロン台も必要されないわずか330gほどの重さの衣類スチーマーですので、スーツケースなどにすっぽりと収まることができます。軽くて、収納しやすくて、どこへも気軽に持ち運ぶことができます。

【8分間連続使用時間】
弊社のハンディースチーマーは100mlの大容量水タンクが装着されていますので、一度たっぷり水を注ぐと、スチームが8分間ほど続けます。8分間の連続使用はTシャツで4-6枚、スーツ1-3枚、パンツ4-6本のシワが取れます。また、本製品は12ヶ月間保証が付いていますので、万が一不良がある場合に、お気軽にご連絡ください。

【多機能付きで実用性アップ】
これからお居酒屋などへ行ってもタバコを吸っても心配する必要がありません。衣服についているタバコの臭みや汗のにおい、飲食、殺虫剤などのにおいも除去できます。家へ帰って、VIVREALのアイロンスチーマーを使って、ハイパワースチームでシワもいろいろなの匂いも楽にケアできます。そして、安全性を高めるために、自動遮断機能を追加しています。使用のとき水タンクに水がなくなる場合は製品本体を保護するため、運転が自動的に停止できますので、安心安全にお使いいただけます。

【超高速ヒートアップ】
最新のハイパワースチーム技術を採用しているため、超短い時間にヒートアップして、作業できます。スイッチを押してからたった90秒でハイパワースチームが出てきます。これからVIVREALのスチームアイロンを使うと、時間が足りない忙しい朝でも、短時間に洋服のシワや服についているいろいろな匂いがサッと取れます。



何が便利かというと、アイロン台が必要なく、衣類をハンガーにかけたまま操作できます。出張先だとアイロン台なんてもっていくことがないと思いますし、ハンガーにかけたままアイロンがかけれるのは本当に便利です。


また、本体の重さはわずか330g、コンパクト・軽量な本体なので、自宅だけではなく、出張、旅行先でも活躍してくれます。


衣類のしわ取り。シルクや棉、ウール、麻など、すべての衣類に使えます。続いて、参考になるレビューの抜粋です。

"今まで、普通のアイロンしか持っていませんでしたが、朝の忙しいときに、さっとハンガーにかけたまましわが伸ばせるアイロンを探していました。
値段も安く、このタイプはどうなんだろう?とお考えの方には入り口としてはぴったりの商品だと思いました。
完璧にしわはのばせるわけではありませんが、まあ着ていけるくらいにはのばせます。
コンパクトなのでしまい込まず、さっと取り出せる位置に置いておけるので気軽に使えます。お値段も安くとても満足しています。"

利用シーンは色々とありますが、価格も安いですし、アイロンが苦手な男子にいいのではないかと思います。気軽に簡単にアイロンができてしわが伸ばせるのが魅力ですね。




※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから