よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島フジグラン 華ふくいち 辛し明太子(並切)が安くてお買い得

福岡に3年ほど住んでいたので、たまーに福岡でよく食べていたものとか食べたくなります。その一つが明太子ですね。白い熱々ごはんと食べると本当に幸せになります。


パスタで明太子パスタなんかもいいですね。ということで、今は広島にいるのでフジグランで明太子を買う事にしました。


これかなり安くて福岡で買うくらいの値段でお買い得です。



意外とボリュームがあって食べごたえがあります。



並切なので、見た目はあれですが、味は間違いなく美味しいです。ちなみに、華ふくいちはネットでも買えるようで、Yahooショッピングで訳アリがお得にかうことができます。


【商品説明】

塩分・辛さを抑えたマイルドな味付けの明太子♪
本場博多の「華ふくいち」から【徳用上切】辛子明太子が登場!

 

今回お届けするのは、"端が少し切れた大ぶり切れ子"になります。
でも品質や味は、一本物と変わりません♪
たっぷり1kg詰めなので、存分に明太子を堪能できます♪
粒々感があり、皮が薄い!
解凍後のドリップもほとんど気になりませんよ♪

レビューの評価もかなり高いです。

すごっく満足です!

日本酒のアテ、明太子パスタ、お茶漬け、ほかほかご飯に。最高です。塩加減、ピリ辛もちょうどよくて、こちらで解凍した後のドリップも皆無に近かったです(室温での自然解凍より冷蔵庫でじっくり時間をかけて解凍がおすすめです)ドリップが出ると言われるのは急激な温度変化によるものなので、節電でもしも冷気を弱めている御家庭の場合は、冷蔵庫の冷気をその場合はちょっと気持ち1.5段アップで、できればスグにでも晩ご飯のお供にしたい気持ちをグット堪えて、できれば一夜以上、できれば10時間くらいかけてじっくり解凍してみてください。つぶっつぶのプチプチで大満足でした!手書きのメッセージもすごく嬉しいです。



明太子が好きな方におすすめです。