よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

映画 サプライズ ネタバレ 遺産相続狙いの家族殺し合いで生き残る女性の話

huluで視聴可能になっていたので、映画サプライズを視聴しました。

f:id:merrywhite:20220205121827j:plain



検索で「ホラー」としたらでてきた作品です。たまーに怖いものみたくなるんですよね。びびりなくせ・・・。


内容紹介
世界中が熱狂! 痛快サバイバル・スリラー! 

 

始まりは、二階の寝室。
一匹目は、ヒツジ。 二匹目は、キツネ。 三匹目は、トラ。
家に誰かが入ってきたらしい。

 

両親の結婚35周年を祝うために集まった、10人の家族。
そこに突如現れる、キツネ、ヒツジ、トラのアニマルマスク集団。カギは掛けたはずなのに…彼らの目的とは何なのか…
壁に描かれた「You're Next」の文字、突き刺さるクロスボウの矢、逃げ場のなくなった密室で、追い詰められたはずの10人。
しかし、家族も、アニマルマスクたちも、家にいる誰もが、予期しなかった結末へと突き進んでいく―― 

出演: シャーニ・ヴィンソン, ニコラス・トゥッチ, ウェンディ・グレン, A.J.ボーウェン, タイ・ウェスト
【映像特典】
■スタッフ・キャストインタビュー
■予告編集

 

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
謎のアニマルマスク集団が家族に襲い掛かるサバイバルスリラー。両親の結婚35周年を祝うために集まったデーヴィソン一家。そこへアニマルマスクを被った集団が現れ…。“どんどんやるぜ!ワーナーのブルーレイ!”。

 

内容(「Oricon」データベースより)
両親の結婚35周年を祝うために集まった、10人の家族。そこに突如現れる、キツネ、ヒツジ、トラのアニマルマスク集団。カギは掛けたはずなのに…。彼らの目的とは何なのか?アクション・サバイバル・ユーモアといった要素が詰まった、痛快サバイバル・スリラー!映倫R15+



ヒロインが殺人が得意だったと彼氏に言われてしまうのがすべてを物語っていますが、両親の結婚35周年を祝うために集まった、10人の家族に、そこに突如現れる、キツネ、ヒツジ、トラのアニマルマスク集団という内容ですが、食事中に突然、男性の一人が矢で頭を撃ち抜かれます。


その後、マスク集団に殺されていくわけですが、実は家族の一人が遺産目的で家族で殺し合いをしかけていたのです。普通ならすぐに終わるはずが、、、なんと、ヒロインがめちゃくちゃ強い。ここ面白い所です(笑)


ということで、逆にヒロイン(シャーニ・ヴィンソン,)が殺人しまくるというものです。そして、ストーリーの最初はエロシーン、シャーニ・ヴィンソン,のベッドシーンからスタートしてシャツにおむねというムラムラから、ホラーに変わっていきます。


最終的にはヒロインが皆殺しにしますが、最後に警察がやってきます。

 

その前にしかけたある罠に、、、という結果です。あまり書くと完全ネタバレになるのでこのあたりで。

 

めちゃくちゃ面白いというわけではありませんが、まぁまぁ楽しめました。ただ、頃しかがた惨殺すぎて、、、シャーニ・ヴィンソン,役の女性の人間性を疑ってしまいます。ちょっとストーリーが強引かなとも思いました。殺人が得意な学生って。