よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンビニを超えるFSLiving 自動開閉折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉 105cm

私は最近、傘はコンビニで折り畳み傘しか買っていません。そして、折り畳み傘を利用している理由はいくつかありますが、カバンに忍ばせておいて、いつでも使える事。


そして、満員電車で人をぬらさずに出来る事です。


たまに、濡れた傘を足に当てられてイライラすることがありますから、それを相手にしたくないんですね。そして、最近はコンビニで買う事が多かったんですが、実は、コンビニの傘ってコスパが意外と悪いのでは?


と思えてきました。


とりあえず、壊れやすいのは感じていたんですが、当然、コンビニ以外でも折り畳み傘は買えます。そして、価格も安くて丈夫と評判がいいのが「FSLiving 自動開閉折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉 頑丈な10本骨 撥水性 105cm 耐強風 軽量( 高品質の包装 )」です。



商品の説明
FSLiving 自動傘トリプル折りたたみ特大傘ブラックビジネスハイエンドメンズ傘

 

自動傘注意事項
ボタンを押して傘を広げます。
傘は自動的に広げます。
もう一度ボタンを押して傘を畳みます。
最後、傘の先端を押さえ、カチッと音がするまで手元を押し込むと元の状態に戻ります。
(注意:必ず両手で持ち、傘が地面と水平になるようにして操作を行ってください。)
 
使用してから、傘を広げて十分に湿気を取り除いてください。湿ったまま保管しますと、金属部分の錆の原因となります。
強風時は破損する恐れがありますのでご使用しないください。

 

 

● 耐強風性.超撥水
10本の頑丈なスチール製の傘骨を採用し、普通の8骨傘より風に強い設計になっています。又はブラック酸化アルミニウム合金製中棒で頑丈で、重量は鉄製の傘より結構軽いし錆もつきにくいです。
高密度NC布を使用して、撥水性に優れています。軽く揺さぶるだけで雨水が落ちる程の超撥水で、傘の中で濡れません。豪雨にも対応できる傘です。

 

● ワンタッチボタン設計
ユニークな流線型のデザイン、手触りが良いです。
ワンタッチボタンで開閉するので便利でシンプルです。
傘の重量は475gで、折り畳むと36センチです。常時持ち歩くのも苦になりません。
コンパクトなので、バッグに入れたり、車に予備として入れるのは便利です!

 


そして、以下は商品レビューですが、かなり評価が高い折り畳み傘です。

"大きな傘、雨の日は濡れた服について根本的に異なるの心配だろう。傘感が非常に強いです、嵐に抵抗するは大きな問題になりません。少しの努力を必要とするかもしれない時間の密接な傘は、少女は少し難しいかもしれません。
また、ボタンが便利です。ワンタッチで傘が開いてくれ、開いた状態ではワンタッチで閉じることが出来ます。
そして、取っ手の部分は大きくて掴みやすく、また皮のような素材で出来ているので高級感を演出しています。この値段でこの高級感は中々良いと感じました。"



コンビニの傘にちょっと不満がある方は、是非、利用してみてください。


 

【手触りよい】:合理化されたハンドルのデザイン、手触りが良いです。
【風に強い】比較します普通の傘、当社の製品持っています10骨、直径リーチ105cmであり、傘もっと強いです、ウェザーストリップ効果が大幅に強化します。
【遮熱効果】本製品ブラックゲルコーティング デザイン,遮光率100%・完全遮光という、光を完全に通さない性能なので、日よけ対策として最適なアイテムです。
【自動開閉】本傘が自動折りたたみ傘で傘の柄のボタンを押すと数秒以内に傘を自動的に開く、畳むとこができます。片手でも気軽に使えます。たくさんの荷物を持って大雨にあったら困るでしょう。車から出ようと、激しい雨でどうしよう?片手で操作できる傘は助かります。
【持ち運び便利】 シンプルでエレガントなデザイン、カラービジネスブラック、旅行などのアウトドアアクティビティあなたは簡単に運ぶことができます。

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス