よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コナカのワイシャツ・ネクタイ・ベルト組み合わせ自由で1万円がお得!

f:id:merrywhite:20220101145549j:plain


サラリーマンの必需品と言えば、スーツ。


私はなるべく節約したいと思って、以前は安い1000円くらいのシャツを購入していたのですが、やはり安すぎるとデザインもダサいですが、生地もよくないので、すぐダメになります。


また、デザインがカッコ悪いと、あんまり着たいと思わなくなります。


その為、最近は、もう少し高めの数千円のシャツを購入するようにしています。


私が気にいって利用しているスーツ屋さんの一つが”コナカ”なんですが、コナカではワイシャツ・ネクタイ・ベルト組み合わせ自由で1万円購入できちゃいます。

>>必須アイテム6点セットが、今だけ特別プライスの10,500円!


本体価格が4900円までの商品に限定されますが、ワイシャツ・ネクタイ・ベルト組み合わせ自由の3点を1万円で購入できます!

f:id:merrywhite:20220101145604j:plain



例えば、4400円のシャツを3枚買えば、単純計算で4200円、つまり、1着分お得に買えちゃう計算になります。


例えば、このオシャレなシャツは通常4400円ですが、同じ価格帯のものを3着選べば約4000円得する計算になります。


また、シャツだけでなく、ベルトやネクタイも選べるので、シャツは3着もいらないという方にも便利ですね。

 

私もお得なのでネットで買う事が多く、自宅から注文できてお店に行く必要がないので忙しい方や近所にお店がない方におすすめです。

 

>>必須アイテム6点セットが、今だけ特別プライスの10,500円!


そして、ここからさらにお得に購入したい方は、
ポイントサイト「ハピタス」が便利です。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスを経由して、コナカオンラインショッピングでいつも通りショッピングするだけで、商品購入金額の「1.6%」がポイントバックされます。


例えば、1万円分の食材を購入すると、ハピタスで160円分のポイントが別で貯まります♪


普段から、コナカオンラインショッピングを利用している方や、少しでもお得にショッピングした方にオススメです^^