よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

くいたいもん 飯田橋店 食べ盛りの若い人にお勧めのボリュームたっぷりのランチ

飯田橋近辺を探索すると、意外と飲食店が多い事に気が付きます。少し歩けば神楽坂ですし、この辺りは、歩いていても楽しいです。


今回は、お昼時間に、いつもよりお腹が空いていたこともあり、「くいたいもん」に行きました。パッと見すごい華やかなお店ですね。飯田橋でランチメニューがALL700円は安いかな。


場所はこちら。




ここのランチは見るからに大盛りのお店で、若い人にはもってこいのお店です。


ちなみに夜は居酒屋のお店で、魚介系の料理も楽しめそうです。


こちらはランチメニュー。今回は鶏南蛮定食(700円)を注文しました。ちなみに、すべて700円なので割とリーズナブルですね。

 


こちらが鶏南蛮定食です。ごはんも量があります。


写真ではわかりづらいかもしれませんが、かなりボリュームがあります。


食べた感想ですが、鶏南蛮といいながら、から揚げに甘酢をかけてタルタルソースをかけただけのものです。ただ、味はそれほど悪くなないのですが、私が期待していた鶏南蛮とはイメージがちょっと違います。


私は基本的に小食なので、すべてを食べきる事ができませんでした。


ここのメリットは、圧倒的なボリュームです。


若い人でとにかくたくさん食べたい!という人にはお勧めのお店ですね。ボリュームは少なくていいので、美味しいものを食べたいと言う人には向いていないと思います。


こちらのお店は、ボリュームがあるので夜に居酒屋として利用すれば価格を抑えれるかもしれませんね~。

【お店情報】

住所:東京都千代田区飯田橋4-4-8 朝日ビル  1F
営業時間
[月~金]11:30~14:00/16:30~23:45(L.O.23:15)
[土]16:30~23:45(L.O.23:15)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:日曜日、祝日
カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)