よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-02-24から1日間の記事一覧

福岡天神で期間限定のチキンラーメン屋台でトッピングありのちょっと贅沢一杯300円

たまたま天神を通りかかったところ、福岡天神で期間限定のチキンラーメン屋台でトッピングありのちょっと贅沢一杯300円を楽しめるようです。 情報元はこちら。全国で話題の『チキンラーメン屋台』 福岡市・天神西通りに期間限定で登場! 記事によると、福岡…

博多一風堂が自宅で楽しめるネット通販!白丸元味 博多とんこつが美味しい

福岡に着たら食べるべき博多ラーメンは、一蘭と一風堂でしょう。以前も、同僚とランチでJR博多シティにある”博多一風堂”に行きました。ここのお店は、圧倒的に安定した博多豚骨ラーメンを食べれるので、見かけたらよく利用しています。そして、今回、JR博多…

一蘭の西新店でしか味わえない固め好きの為の剛鉄麺を食べてみた!

何度か利用している西新の美味しいラーメン屋さんと言えば、やっぱり一蘭です。福岡にも色んな場所にあり、博多駅近くにあるお店など、色んな一覧を食べてきました。キャナルシティ博多の一蘭も特徴があり、以前から気になって訪問したかったのですが、中々…