よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2013-12-01から1日間の記事一覧

バーガーキング 行徳駅前店 たっぷり野菜が嬉しいグリルドポーク、BBQグリル

行徳駅の付近には、マクドナルド、バーガーキングがあります。ケンタッキーもあったのですが、閉店してしまいました。マックは健康に悪いという話があるので、子供が出来てからはマックを利用する機会は減ってしまいました。その分、バーガーキングを利用す…

西友、リヴィン、サニーをよく利用する方は「セゾンカード」を使わないと絶対損!

これからの時代、私たちの生活は益々苦しくなる事が予想されますので、少しでも賢くお買いものする事を考える必要があります。特に日々の生活でよく消費するものは、節約やよりお得になる方法を模索する事が肝心です。例えば、公共料金を銀行引き落としや振…

LPICを安く受ける方法!高い資格代を節約してお得に利用しましょう

私はLPIC 302まで取得しているのですが、もうすぐ資格の有効期限が切れてしまいます。せっかく取得した資格ですので、303を受講しようと思っています。ちなみに、以前の記事でも書きましたが、LPIC 301、302が廃止され、体系が変更になります。また、資格代…