よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西友、リヴィン、サニーをよく利用する方は「セゾンカード」を使わないと絶対損!

f:id:merrywhite:20211212164156j:plain


これからの時代、私たちの生活は益々苦しくなる事が予想されますので、少しでも賢くお買いものする事を考える必要があります。


特に日々の生活でよく消費するものは、節約やよりお得になる方法を模索する事が肝心です。


例えば、公共料金を銀行引き落としや振込みにしている人と、クレジットカード払いにしている人では、以下の差がうまれます。


【例】月2万円、年間24万円の支払いをした場合
240,000円×1%=2400円


またスーパーだと年間の消費額はこんな額ではなく、もっと大きな出費になると思います。


例えば、家族に人数によって食費は平均で以下の算出がされています。

3人家族:5万円前後
4人家族:6.5万円前後
5人家族:8万円前後



つまり、5人家族だと、約100万円の食費がかかり、ポイントだけで1万円も稼げる事になります。そして、タイトルの「西友リヴィン、サニー」を利用する方にお勧めのカードがあります。


それは、「セゾンカードインターナショナル」です。このカードはよく店舗で入会を勧められるカードだと思います。私の近くの西友でもよくキャンペーンしています。


このカードのメリットは以下になります。


【セゾンカードのメリット】

①クレジット機能を利用すると、「1,000円」につき「1P」プレゼント!
※有効期限のない、永久不滅ポイント!

②全国の西友・LIVINにて毎月5日、20日5%OFF
このカードの最大のメリットは、この5%オフです!これだけでもこのカードを作るメリットがありますよね。

ETCカード年会費無料(希望者のみ)
※オプションで月額300円から保険付帯が可能! 



はっきりいって、西友などをメインで利用している人はこのカードを持たないと、絶対に損です。



そして、このカードは店舗で申し込むより、お得に申し込む方法があります。それは、いつもお勧めしている「ハピタス」を利用する方法です。


ハピタス経由でカードを申し込めば、期間限定ですが、6200ポイント稼げます!
※ハピタスでは1P=1円で換金できます♪

f:id:merrywhite:20211212164210j:plain


6200円あれば、年末にディナーなどにちょっとした贅沢ができますよね♪普通に店舗で申し込むと稼げませんので、こちらを利用した方が圧倒的にお得です!


他にも利用用途はたくさんあるので、ぜひ、利用してみてください♪

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス