よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャベツピーラー キャベピィ MAX 購入レビュー せん切りが簡単に!アンチエイジングにおすすめ

キャベツピーラー キャベピィ MAX 購入レビュー せん切りが簡単になりました。

 

キャベツって何気に健康効果が高いのですよね。ということで、X(旧twitter)でおすすめされていたキャベツピーラー キャベピィ MAXを楽天で購入しました。

 

こちら。

 

思ったよりもサイズが大きいです。

 

商品情報です。

 

高品質キャベツ千切りピーラー
切れ味に徹底的にこだわった鋭い高精密刃が、キャベツの繊維をサクサクとスライス
はの目詰まりが少ないピッチで、キャベツの飛び散りがない
より薄くスライスできるため、食感がふわふわ。とんかつ屋さんのキャベツの千切りをご自宅で

ののじ キャベピィMAX CBP-04G

 

 

キャベツは健康、美容にいいので毎日食べたいですね。

 

 

刃のアップです。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

味は良いです。
普通の冬キャベツを使用しました。初めてなので厚手のビニール手袋つけて。
手が小さく握力がないので小さめのキャベツ使ったのですが、芯を持っての使用は少ししんどかったです。
スライスした感じは自分で包丁で切るより大量になりました。フワフワまではないですが、市販のスーパーのカットキャベツ程。
食した感想は事前の期待が大きすぎて食感は普通のスーパーで購入するカットキャベツでした。
ただ、市販に比べて切りたてですし、味と安心は抜群です。
何も知らない家族はいつもの包丁カットのキャベツに比べてモリモリ食べてました。
壊れたらまた、購入するか?と聞かれたら『うーんどうだろ』が本音です。厚手の手袋は次回からなくても大丈夫かな?
早く、うまい具合に使いたいです。
キャベピィ使用して4回目です。
最初は力が入ってイライラしましたが、最近では春キャベツでもシャーシャーと軽快にスライスしてます。キャベツを散らかす事もなく仕上がり美味しく頂いてます。自称キャベピィマスターかと思います

 

レビューの通り、すごい細いものができるわけではなかったです。

 

ただ、使いやすいのは間違いなくて、すいすいせん切りができます。

 

サラダ、とん平焼き、お好み焼きといろんな用途で使えておすすめです。