よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長時間フライトの必需品 ヨックション(グレー) ヨック 1,880円で格安 あるとないとでは快適さが全く違う

長時間フライトの必需品 ヨックション(グレー) ヨック 1,880円で格安 あるとないとでは快適さが全く違うとレビューで高評価です。

 

ヨックション(グレー) 単品
ブランド: ヨック

 

商品の説明
「ヨックション(グレー)」は、空気クッションです。通気性にすぐれたクッションでオフィスを快適に過ごせます。お好きな場所でお使いになるときに息を吹き込めばOK。オフィスレディやむれやすい方、長時間イスに座って仕事をする方にお使いいただけます。2つに折って腰痛保護クッションとしても使えます。カラーはグレー。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これまでエコノミーでは数時間も座っておられませんでしたが、このクッションでエコノミーで12時間乗ってもお尻が痛くなりませんでした」

 

「私は2時間の映画を観てもお尻が痛くなってしまうので、ヨーロッパへの13時間のフライトのために購入。お陰様で何とか辿り着きました。
無くてもよいものですが、あるとないとでは快適さが全く違うと思います。」

 

「旅行用に購入しましたが、
いつもメインで使ってる円座クッションより良かったです。

ただし普段使いにした場合耐久性がもたないだろうな・・・あくまで出先用ですね。

この形状で低反発素材のを出してほしい!」