よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気調理鍋 無水鍋 1.6L スマホ連携 KN-HW16G-W 共働き、忙しい方におすすめ

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気調理鍋 無水鍋 1.6L スマホ連携 KN-HW16G-W 共働き、忙しい方におすすめです。

 

放置料理できるのが便利ですよね。

 

使いこなせば時短になります。

 

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気調理鍋 無水鍋 1.6L 2~4人用 スマホ連携 ホワイト KN-HW16G-W

 

火加減やまぜかたを選べる「好みの設定加熱」とフタを開けたまま加熱できる「煮詰め」機能を新搭載した定格容量2.4Lの水なし自動調理鍋。

 

食材と調味料を入れるだけの「無水調理」を実現。独自の「まぜ技」機能で、ほったらかしにしても自動で料理ができる。


本体画面のヘルシオデリメニューに表示されるQRコードスマホで撮影すると、下ごしらえ済みの料理キット「ヘルシオデリ」を発注可能。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使いこなせるか、本当に必要かと数年悩んでいましたが子供が増え、復職したタイミングで購入。
思ったより簡単で、味は文句なしのものが出来上がります。もっと早く買えば良かったと後悔しているので悩んでいる人はすぐ買った方が良いと思います」

 

「忙しい方へはおすすめです◎
1台目を購入し、嫁が絶賛。サイズ違いで2台目を購入しました◎」

 

「他社の電気圧力鍋と比較して、かなり悩んだ末に購入しました。
 買って本当に良かったと思います。
 時短料理にはなりませんが、ほったらかしにできるので、家事時間のトータルで見ると大幅な時短です。
 ホットクックの調理中、待っている間に、積極的に別の家事や何かをしたくなるのは、不思議な効果です。
 味や出来栄えについては、個体差や個人の好みがあるので、使っているうちに習熟すべきものと考えます。
 とは言っても、マニュアル通りに作っても問題はありません。」

 

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気調理鍋 無水鍋 1.6L 2~4人用 スマホ連携 ホワイト KN-HW16G-W

 

水なし自動調理鍋
容量: 1.6
パッケージ重量: 6.33 kg