よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カウブランド 無添加トリートメント しっとり アトピーでかなりの敏感肌でも頭皮の状態がよくなると高評価

カウブランド 無添加トリートメント しっとり アトピーでかなりの敏感肌でも頭皮の状態がよくなると高評価。

 

やっぱり化学物質は体によくないのでしょうね。。。

 

【まとめ買い】カウブランド 無添加トリートメント しっとり 180g×3個



カウブランド無添加4つのこだわり

デリケートなお肌の方にも使っていただけるように、着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤に加えて、アルコールも使用していません。

 

原料を厳選し、お肌への刺激の少ない処方にしています。例えば、品質安定剤を使わずに、商品の安定性を保つために、不純物の少ないハイグレードの原料を使用したり、香料を配合しないため、原料臭の少ない原料を採用するなど、徹底して素材にこだわっています。

 

お肌のやさしさにこだわっているから、小さいお子様のデリケートなお肌にもお使いいただけます。

 

デリケートなお肌の方にも安心して使っていただけるように、全アイテムで皮ふアレルギーテストを実施し、クリアした処方のみを採用しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

アトピーでかなりの敏感肌ですが、このトリートメントは頭皮の状態が良くなります。
髪の毛が長く大量に使うので、お値段が安いのも良いです。
コスパがかなり良いと思います。」

 

「湯シャンに、このトリートメントだけ使用しています。しっとりとサラサラの中間という感じになり、とても気に入ったので、ずっと使い続けるつもりです。」

 

「使い心地は普通。匂いなし。すぐなくなるのでコスパが悪いです。」