よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レガートラルゴ リュック 洗えるかばん Lieto LT-E1331 デザインも可愛くて使いやすい

レガートラルゴ リュック 洗えるかばん Lieto LT-E1331 デザインも可愛くて使いやすいと評判です。

 

レガートラルゴ リュック 洗えるかばん Lieto LT-E1331

商品の説明
菌や汚れが気になるこの時期に、洗濯できるナイロンシリーズの登場です。 使い合わせの金具は、洗いに錆びに強い金具を使用しているので安心して洗濯することが出来ます。

 

汚れやウイルスなど色々気になりますが、 毎日使うバッグはできるだけ清潔に保っていたい。 そんなニーズにぴったりの“洗えるかばん” 毎日使っても、汚れても 洗濯機で簡単にまるごと洗えるから綺麗が続く。

ノートやPCなどが収納可能な左右セパレートのポケット付き。

 

開口部がガバっと開くので、中が見やすく出し入れしやすいです。

 

背面には貴重品を入れておくのに便利なセキュリティポケットと直結ファスナー付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽いし、ポケットが沢山あり使いやすいです。」

 

「柔らかいカーキ色で、どんなシーンでも活躍しそうです。
ポケットも充実してます。背負う側にも隠れポケットがあり、中にも書類を入れられる仕切りと水筒等を入れる所とポケットがついていました。チャックの引っ掛かりは時々少し有りますが、慌てなければ大丈夫でした。使い心地良いです。」

 

「気に入った点
・オリーブ系の色が好きなので購入
・リュックの形
・軽い
・洗える
・ポケットが多い
・背面ポケットがある…など

他のサイトを見ていた時、マチが約10㎝と書いてあったのでちょっと足りないかな…と思っていたのですが、カチッとしたリュックではないので以外とマチがあり物が入りました。

お気に入りのリュックです!
これからも売り続けてほしいです(*^^*)」

 

 

表地: ナイロン
ストラップの種類: ストラップなし
留め具の種類: ファスナー
まるっと洗える
ポケット数7
洗ってもシワになりにくい
ストラップタイプ: ストラップなし