よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 神田ラーメンわいず 家系ラーメン お取り寄せ 味が濃厚で美味しいと口コミで評判

昔、関東にいたときに神田で食べた家系ラーメンの記憶があって、楽天をみていたらそのお店のお取り寄せができて懐かしい~となりました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミです。

 

「家系とのことですが、二郎系の雰囲気もあるスープで癖になりそうです、他では食べられないという味だと思います。店内は狭いので通行など注意ですが接客も丁寧にされていました。」

 

「生まれた時から横浜で直径の家系(杉田家、吉村家等)を食べていましたが、都内に引っ越したため、東京での家系探しに奮起。都内で1番美味しいと聞き伺いました。確かに都内ではトップレベルの美味しさです。しかし、横浜にある家系直系よりしょっぱく、豚骨の味がしないように感じます。醤油で誤魔化しているかなという感じ。また、2度訪問しましたが、2度とも卵が薄い膜のようなものがはっており、すこし気になります。

都内で家系を食べるならここかなとは思っています。価格は、横浜に比べ150円ほど高いですが、都内価格かな。と思い及第点です。」

 

なんと9年前に訪問していて続いているということは、やっぱり評価が高いのですよね。

 

そして、こちらのお店が好きな方や、家系ラーメンが好きな方はこちら。

 


深みのある豚骨の香りと旨味に、醤油のキレが調和する家系濃厚豚骨の決定版! 東京の激戦地区で行列待ちは当たり前の有名店の味がご家庭でお楽しみいただけます。ぜひご賞味ください♪【ラーメン3食セット】 豚骨ラーメン 有名店 家系ラーメン お取り寄せ 冷凍 ストレートスープ グルメ ラーメン 店舗直送 チャーシュー ギフト 豚骨醤油 人気 東京人気 ランキング 濃厚 美味しい リピーター 店味 敬老の日

 

商 品
本商品は「わいずラーメン」の3食セット商品となります。
神田ラーメンわいずとは?
数々のラーメンコンテストで名誉ある賞を受賞し、実店舗では行列が耐えない人気店。深みのある豚骨の香りと旨みに、醤油のキレがしっかり調和。パンチの効いた濃厚家系スープは病みつきになること間違いなし!
わいずラーメンについて
こだわり抜いた濃厚豚骨スープに太くコシのあるわいず特製麺、旨味の強い国産のもも肉を使用したチャーシューと店主のこだわりが全て濃縮された自慢の濃厚甘口ラーメンをぜひご賞味ください。 2000年の創業以来、ラーメンを心から愛し、夢と情熱をもったスタッフと共に一杯のラーメンに魂を込めてご提供しております。ぜひご賞味ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「15年近く前から大好きなわいずのラーメン。
何度か通販で購入していましたが、楽天にもお店ができて初めての注文です。
今年もわいずのラーメンがこの世で1番好きな食べ物と言っている夫の誕生日に使わせていただきます。
スープも麺も具も入っていて、
ネギを準備すればいいだけなので本当に便利です。」

 

「店同様の味で神田に出向くことなく、大変美味しく満足です。
ありがとうございました。」

 

「濃いぃ家系スープ!
とにかくスープが濃くて、骨の旨味も溶け出したような濃いぃ家系なスープとチャーシューがとても美味しいです。
これが家で食べられるなんて、ありがたい時代になりました。
お店で食べるよりもちろん高いですけど、この価格ならまた買います。それくらい美味しいです。」

 

これは食べてみるしかないですね、家系ラーメンが好きな方に自宅で食べれておすすめです。