よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

aito製作所 美濃焼 食器セット 一人暮らし 6点セット 567-503 軽くて使いやすいと高評価

一人暮らしをはじめたらおすすめなのが自炊です。

 

私も若いころは給料が少なくて外食はあんまりできず、ほぼ自炊でした。

 

会社の後輩が一人暮らしをはじめてまともに自炊をせずに、常に金欠でした。

 

そして、自炊で作った料理を盛るのに食器がいりますが、aito製作所 美濃焼 食器セット 一人暮らし 6点セット 567-503 軽くて使いやすいと高評価です。

 

aito製作所 美濃焼ナチュラルカラー 」 食器セット 一人暮らし 6点セット ネイビー 青 食洗機 電子レンジ対応 日本製 567-503


商品の説明
一人暮しに便利な食器6ピースセット
パスタ、カレー、パン、シリアル、ティータイム・・・色々なメニューで活躍する5種類の食器とスプーンのセット


パック鉢はおかずの保存はもちろん、蓋をとればボウル・小鉢としても使用できる
男女問わず使えるカラー無地釉薬の特性上、色や風合いなどひとつひとつ器の表情が異なる。個性としてお楽しみください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段以上の価値があります。少し色が薄かったりありますが、値段を考えたらいいと思います。」

 

「一人暮らし用に購入しました。
購入から2ヶ月間ほぼ毎日使用しましたが、特に不便に感じる点もなく良い商品だと感じました。
特に蓋付きの容器は作りすぎた料理を冷蔵庫に保管でき、次の日にそのまま温めることができるので使い勝手が良かったです。」

 

「色が気に入りネイビーを購入しました。画像通りの色で満足です。
ナポリタンや豚キムチなどオレンジ系統の料理を入れると補色でとても生えます。
一度の食事を全て同じ色のお皿でとれて、毎日の食事がより一層楽しくなりました。」

 

美濃焼 食器セット 一人暮らし 6点セット 567-503 軽くて使いやすいと高評価です。

 

 

サイズ:パスタプレート-約 直径20.7 高さ3.8cm、ボウル-約直径13.5高さ5cm、14プレート-約直径14.3高さ2.1cm、マグ-約直径9高さ8cm、パック鉢-約直径10.8高さ5.6cm、木製スプーン約長さ15.5cm
容量:パック鉢-330ml
セット内容:パスタプレート,ボウル,14プレート,マグ,パック鉢,木製スプーン
梱包サイズ:35 x 30 x 20 cm