よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AINOPE USB Type C ケーブル L字型 1m/2本セット スマホ用 形状が横タイプなので傷みにくい

消耗品としてなくては困るのがスマホの充電ケーブルです。これがないと終わったーとなることがあります。

 

たまになくて困ることがあるので、数が減ったら補充するようにしています。

 

そして、子供たちにはすぐにケーブルを壊すので100均にしていますが、接続したまま使っていると壊れやすいことがあります。

 

そこで、つなげたままスマホを利用することがある方に、AINOPE USB Type C ケーブル L字型 1m/2本セット スマホ用 形状が横タイプなので傷みにくいと口コミで高評価

 

AINOPE USB Type C ケーブル L字型 【1m/2本セット】 USB-C & USB-Aタイプc 充電 ケーブル QC3.0対応 急速充電 Sony、Galaxy、Huawei 等その他Android各種 type c機器と互換性があり(グレー)


詳細情報
コネクタのオス/メス    オス-オス
対応機種    タブレット, スマートフォン
カラー    グレー
電池付属    いいえ
電池使用    いいえ
ブランド名    AINOPE
サイズ    1.0m
ケーブルの形状    USB
梱包サイズ    24.3 x 17 x 1.4 cm; 70 g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「私の正規品をもげる例のポイントでグニャっと曲げて使う旦那のために購入。
何度もやめてと言っても聞かない( ˙-˙ 💢)
コレで安心です(*ノД`*)・゚・
耐久性もありそうなのも◎」

 

「L字型は下手に曲がらないので負荷がかかりにくいと思いますが、外すときに力がいるので、そこに負荷がかからないか少し気になります。耐久性などは今後の事なので分からないので☆を減らしました。」

 

「線は丈夫だけどちょっと硬すぎな気もするが何よりL字型なので取り外しの際に力が入りやすいのでスムーズに作業できます。」

 

形状が横タイプなので傷みにくいところがポイントですね。

 

 

ブランド    AINOPE
コネクタタイプ    USB Type-C
ケーブルタイプ    USB
対応機種    タブレット, スマートフォン
色    グレー