よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シック 5枚刃 ハイドロ5 カスタム コンフォート 本体+替刃5コ付コンボパック 敏感肌用

普段の髭剃りは電気シェーバーを使っていますが、たまにそり残しが伸びて放置されることがあります。

 

長いのでうまくそられずに残るのですが、これが気になってしまうことがあります。

 

私の父親は両方使っていたので、こっそりかみそりを使っていたこともありますが、何気にそり残しが少なくていいですよね。

 

かみそり派の方で肌が弱い方用にシック 5枚刃 ハイドロ5 カスタム コンフォート 本体+替刃5コ付コンボパック 敏感肌用が口コミレビューで高評価です。

 

シック Schick 5枚刃 ハイドロ5 カスタム コンフォート 本体+替刃5コ付コンボパック 男性 カミソリ 髭剃り メンズ 替刃は本体に装着済み

 

商品紹介
●コンフォート:敏感肌用(ハーブエキス配合)、皮膚科医のテスト済み。(すべての方に刺激がおきないというわけではありません) ヒアルロン酸を配合した独自のハイドレートジェル搭載

●あなたの肌と剃り方にカスタマイズされた剃り味

●剃り方にあわせて肌にかかる力を自動調整する衝撃吸収テクノロジー
●力をかけすぎたときには力を逃がし、足りないときには圧力を加えてくれる独自機能。肌に密着しながら適度な刃圧を維持し剃り心地の快適さを最大化。
●7つのジェルプールが瞬時に溶け出し、肌を摩擦から守り、さらに潤します。
●スキンガード付き5枚刃:刃と刃の間に肌が食い込むのを防ぎ、肌への刺激を軽減。
●フリップ式トリマー:鼻の下やもみあげが簡単に正確に剃れる。

Design, Specification, Appearance and price can change without notice
商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

ハイドロ5カスタムとは
一人ひとりの肌質と剃り方の違いにフォーカスし、2つのカスタム機能を搭載した新概念のT字カミソリです。

 

新発想、衝撃吸収テクノロジー
肌にかかる圧力を自動調整する新機能。カミソリ負けの発生を抑えるとともに、肌へのさらなる密着をサポートします。

 

スキンケア発想の3つのジェル
肌タイプ別に3つの保湿ジェルをご用意。水に濡れると瞬時にジェルが溶け出し、肌を摩擦から守るとともに、ケアします。

*1 保湿成分 *2 清涼剤 *3 皮膚学的な皮膚刺激テスト済み(全ての人に刺激がおきないというわけではありません)いうわけではありません)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「電気シェーバーが故障修理の為、急遽購入致しました。
なかなかいい感じの剃り味です。
T字シェーバーは何年かぶりに使いました。」

 

「スキンヘッドの私は、頭を剃るために使っていますが、ちょうど良いしなりがあり、今までのシックの中では、一番使いやすいものだとおもいます。」

 

「今迄使っていたものと同じ5枚刃の剃刀を購入しました。
使い勝手は承知していたのですが、「衝撃吸収テクノロジー」をロックするための「ロックボタン」が新機能として付いていた(後から判った)のだが、どこにも説明の記載が無く、シック社に直接質問して、疑問解消した。(同社の親切な対応には感謝しています)
せっかく新機能を追加したのですから、PRの為にもこのボタンの説明があっても良いのではないかと思いました。」

 

かみそり派の方におすすめです。

 

シック Schick 5枚刃 ハイドロ5 カスタム コンフォート 本体 替刃5コ付コンボパック 男性 カミソリ 髭剃り メンズ 替刃は本体に装着済み

 

内容量:1本+5個
肌を守る、スキンガード
キワ剃りに、フリップ式トリマー
衝撃吸収を停止、ロックボタン
全ハイドロシリーズと互換性