よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダイヤ 洗濯ばさみ マッチョピンチ 574065 風が強い日でもがっちりと洗濯物をつかんでくれると評判

最近はようやく涼しくなってきてエアコンを使わなくても過ごせるようになってきて電気代が助かります。

 

夏場はびっくりするくらい電気代が高くて、秋は節約をしないと・・。

 

最近は外食をしないのでそこは節約になっていますが。普段の生活の中で、洗濯は毎日していますが、家族が増えると洗濯物が増えて家事も大変ですよね。

 

そして、洗濯ものを外に干すときに風が強いと飛んでしまうことがありますが、ダイヤ 洗濯ばさみ マッチョピンチ 574065 風が強い日でもがっちりと洗濯物をつかんでくれると評判です。

 

ダイヤ 洗濯ばさみ マッチョピンチ 574065



商品の説明
●強力バネでしっかり挟むので、毛布やマット、パッドなど厚い物の乾燥に最適です。
●市販の物干し竿(直径2.5~4cm)対応です。
●バネは強力ですが、つかむ部分は持ちやすい形状なので簡単に開くことができます。
●ピンチの先端が二つに分かれているので、安定性と通気性を保ちながらはさみむことができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ピンチハンガーが風でグルグル回ってタオル等が色んな所にぶつかると汚れてしまうので、物干し竿にピンチハンガーのフレームを固定するためにこのピンチを前から使っています。 もう少し数が欲しくなり購入しました。 ピンチのバネが強いので、しっかり固定してくれます。 でも掴む所が広いので力を強くいれなくてもちゃんと開きやすいです。 期待を裏切らないきちんとした作りで気に入っています。 風の強い冬でも外れないのですごくありがたいです。」

 

「風が強い日でもがっちりと洗濯物をつかんでくれます。指で掴むところが大きいので、弱い力でも使うことができます。思った以上に良い商品でした。」

 

「バスタオル、シーツ挟みに使用しています。 大きさも丁度良く、使いやすいです。 もう1組買おうと思っています。」

 

 

 

サイズ:6×13.5×7.5cm
素材・材料:ポリプロピレン
生産国:ベトナム