ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

たまに食べたくなるあんこトーストに からだシフト 糖質コントロール あんバター 200g

昔からあんこが大好きで、近所に美味しいたい焼き屋さんがあって、たまに家族に買って帰ります。

 

最近は糖質が抑え気味で我慢していますが、よくセブンイレブンでもあんまんは買っていました。

 

他にも二重焼きなどもたまに食べますし、なんかたまに食べたくなります。

 

自宅だとトーストにかけても美味しいですが、たまに食べたくなるあんこトーストに からだシフト 糖質コントロール あんバター 200gが糖質を抑えたい方におすすめです。

 

からだシフト 糖質コントロール あんバター 200g×3個

 

商品紹介
北海道産小豆100%使用したあんこにバターを加えました。低糖質あんこの上品な甘さにバターのコクと風味がクセになるあんバターです。糖質を気にせず、朝食や間食にあんバターを楽しむことが出来ます。一食(25g)で糖質量8.3gです。

 

原材料・成分
小豆(北海道産)、食物繊維(国内製造)、砂糖、バター、ショートニング、食塩/甘味料(ソルビット、スクラロース)、香料、調味料(アミノ酸等)、(一部に乳成分・大豆を含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「糖質を抑えたい方へ
食パンのペーストとして使っています。 果実を使ったジャムとはまた一味違った食味が気に入ってます。」

 

「SALEで安くなった時に買いました。
からだシフトのホットケーキミックスでワッフルを焼いてこちらをトッピングして食べてます! カロリーも糖質もカットできる割には満足なオヤツが食べられて良いです!」

 

「あったかい珈琲と厚めのトーストにあんバターは最強だねー!!少し前まではあんこが大好きでおはぎに熱中、それが最近のプチブームに乗って
食べ始めたところハマってしまいました。何しろ食べ慣れたアンコには目がないので食べ過ぎには御用心、御用心!!
価格も手頃で本当にありがたい!!」

 

私もあんこ好きなので、トーストにあんこって最高です。あんこ好きな方におすすめです。

 

 

【栄養成分表示】1食(25g)当たり:熱量55kcal、たんぱく質1.2g、脂質0.4g、炭水化物15.0g(糖質8.3g、食物繊維6.7g)、食塩相当量0.04g