よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

11/18まで GU15周年感謝企画がお得!プレゼント、マイル、クーポン盛りだくさん

f:id:merrywhite:20210926103100j:plain



ふと最近、気づいたのですが、ここずっと衣服はしまむら、GU、ユニクロくらいしか買っていない気がしました。

 

以前、ユニクロなんてって周りが言っていましたが、むしろ今は安くてシンプルなデザインでいいですよね。

 

ジーンズなんて、すごく安いので、このあたりでしか買っていません。今はいているのもGUですし、やっぱり安くて品質がいいというのはすごいことだと思います。

 

これからだんだんと寒くなっていくので冬用の衣服を買い足したりすることになると思いますが、普段からGUを愛用している人も、あんまり使ったことがないという人も、11/18まで GU15周年感謝企画がお得!プレゼント、マイル、クーポン盛りだくさんでお遠くです。

 

ちょうど今、お得に公式ショップが利用できます。

 

GU(ジーユー)公式 ファッション通販サイト

 

オンラインストアのいいところは、自宅で欲しい物をチェックして購入できることですよね。忙しい方や、時間がなくてなかなか店舗に行けない方におすすめです。

 

そして、このGUですが、いつもよりお得に利用できる方法があるので紹介します。

 

それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で利用する方法です。

 

商品購入で3.5%ポイントバックとお得です。

f:id:merrywhite:20211112040349j:plain

YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。
GU(ジーユー)の公式オンラインストアです。
新規会員登録で500円分のWELCOMEクーポンプレゼント。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「店舗受け取りだと送料が無料なので助かります。」

 

「大人気のコラボ商品を狙って購入しました。サイトの更新は早朝5時~6時頃との情報があり、5時前からずっと貼りついていましたが、実際に更新があったのは6時過ぎでした。
なんとか希望の品をゲットできたものの大変で…転売目的の方を除外できるような仕組みがないものかと思ってしまいました。
店舗受取りにすると送料無料なのがすごく良いです!1週間ほどで受け取ることができました。支払いはWEB上で済ませていますが、その場で試着してもしも合わなければ返品もできるので、日数がかかるの以外は利用がしやすいと思いました。」

 

「ハピタス経由でショッピングするだけです。
ごくごく普通に購入できました。
キャンペーンもやっていてお得でした。」

 

「店頭に行っても気に入った商品がなく、車で40分かかる為オンラインの方が買いやすです。」

 

「一定金額以下だと送料がかかるので、まとめ買いする時はこちらを経由してます。もともと定価が安いのですが、さらに値下げしていることもあるので定期的にチェックするとお得に買い物ができる時も!」

 

ハピタスを経由するだけなので、少しでもお得にGUを利用したい方は是非、ハピタスを活用してみてください。

 

また、GU以外にも楽天、ヤフーショッピングなども使えるので、いつものお買い物がお得になっておすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス