ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャプテンスタッグ 虫よけバケツキャンドルがシトロネラの香りで嫌な虫を寄せ付けない

夏真っ盛りですね~。夏と言えば海、そして、山などで遊ぶ人が多いのではないでしょうか。そして、外などで遊ぶ場合に注意が必要なのが虫です。特に今年はヒアリなどが話題になっています。


そして、先日も田舎の島根に帰省したんですが、あまりに虫が多いので衝撃を受けました。虫ってこんなに田舎はいるんだ、、、なんとトンボがいました。


カエルもいました。昔、普通にこのあたりで遊んでいたのが嘘みたいです。そして、キャンプなどで注意なのが虫さされですが、アウトドアで活躍するキャプテンスタッグ 虫よけバケツキャンドルがシトロネラの香りで嫌な虫を寄せ付けないと話題です。

商品の説明
[商品スペック]
サイズ: 約外径110×高さ100mm
重量: 約350g(NET.270g)
素材: 主成分:パラフィン、容器:印刷鋼板
その他: 燃焼時間(約)連続25時間(使用状況により異なります。)
[商品詳細]
かわいいバケツ型の防虫キャンドル。
 
 
シトロネラの香りで嫌な虫を寄せ付けない
花火のタネ火としても使用できる
キャンプ・フィッシング・アウトドアレジャーに


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
便利ですよ!
シトロネラの柑橘系の香りがします。
BBQやキャンプ、花火と活躍しています。
余ってもフタをしてシーズン越しで使えます。


夏に外で遊ぶときに便利ですね。特に子供は虫刺されで腫れ上がることがあるので、助かると思います。