よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 コーヒー&レスト からさわ 八丁堀 ランチ レビュー ビジネスランチ レトロな雰囲気がいい

広島 コーヒー&レスト からさわ 八丁堀 ランチ レビューになります。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「ビジネスランチをいただきました。
野菜におかずがいろいろあったのがよかったです。
禁煙です。PayPayが使えます。
ランチですが夜でも注文できるようです。」

 

「いわゆる昔の喫茶店カルボナーラではなく、ちゃんとしたカルボナーラを食べる事ができました。
お店の雰囲気も客層も、ごくごく一般的ですが、常連さんが多い様に思います。」

 

「老舗の洋食屋さんらしく店内もレトロな感じ、オムライスもパスタもとっても美味しくて、リピート確定です」

 

 

そしてこちらが注文したビジネスランチです。サラダ、スープ、サラダパスタ、ハム、ポテトサラダ、ハンバーグ、魚のフライと男性が好きなおかずが多いです。

 

味は普通に美味しい定食でした。ハンバーグも魚のフライもどちらも好きなメニューなのでうれしいです。カルボナーラがすごく美味しそうだったので、食べてみたいです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    コーヒー&レスト からさわ
ジャンル    洋食、定食・食堂

住所    広島県広島市中区八丁堀3-10

営業時間

7:30~22:00
【土曜日】
11:00~19:00

定休日 日曜日

 

青の洞窟 GRAZIA カルボナーラ 160g×5箱