よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フレスタのカツ丼弁当を食べた感想 固くてあんまり美味しくなかった

広島でPayPayでお得なランチが食べれると言ったらフレスタです。フレスタはお弁当のクオリティが高いのおすすめです。


総菜も美味しいのでたまに買います。これまで色んなフレスタのお弁当を食べてきましたが、やっぱりなんでもかんでも美味しいというわけではないのですね。。。


フレスタのカツ丼弁当を食べた感想 固くてあんまり美味しくなかったです。



美味しくない理由は卵です。卵がパリパリなのです。パサパサ間がわかってもらえると思います。お肉もそのせいでか微妙な感じです。



味もあんまし染みてないし・・・うーんこれは残念でした。



後、お好み焼き系も仕方がないですが、お弁当で食べると微妙です。自宅のフライパンで暖めなおしたら以外と美味しいかも。


ということでフレスタはお弁当、総菜が美味しいですが、カツどんとお好み焼きはあまりおすすめしません。好みもありますので、気になる方はどうぞ。

栄養満点!油麩は何と肉のかわりになる貴重な栄養源(@_@)
カロリーはかつ丼の半分!ヘルシー丼