よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

S&B 予約でいっぱいの店のポモドーロ レビュー 粉チーズが入って美味しい

ちょっと前に節約の為に、パスタソースをいくつか買ったんですが、嫁が実家から戻ってきて、中々食べる機会がなくなったんですが、もったいないので、久しぶりにパスタを頂くことにしました。


パスタは外で食べると高いですが、自宅で食べるなら格安でオススメです。


そして、今回はS&B 予約でいっぱいの店のポモドーロです。

 

そして、こちらが購入した商品です。

f:id:merrywhite:20210710173913j:plain

 

商品の説明
予約でいっぱいの店で有名な銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフ監修のパスタソース。落合務シェフの自信作が“予約なしで味わえる"一品です。〈br〉トマトの酸味と赤唐辛子の辛味、香ばしくローストしたにんにくの香りが味わいのポイントです。〈br〉別添パセリをトッピングして仕上げる本格派。


裏面は作り方が書かれています。

f:id:merrywhite:20210710173931j:plain



そして、こちらはトッピングでパルメザンチーズが入っているのが嬉しいですね。

f:id:merrywhite:20210710173945j:plain



早速、パスタを茹でて頂きました。トマトソースにはやっぱりチーズ。

f:id:merrywhite:20210710174001j:plain



味ですが、個人的にはちょっと物足りない感じがしましたかね~。このシリーズ、意外と当りハズレがあります。美味しいものは青の洞窟よりも美味しい場合があるんですけどね。

f:id:merrywhite:20210710174018j:plain



エスビー食品 予約でいっぱいの店の カルボナーラ 濃厚卵黄ソースが旨くてオススメでした。これが一番美味しかったですかね。

カルボナーラは青の洞窟もかなり美味しいので、甲乙つけがたい味のクオリティです。カルボナーラに関しては、自宅で食べてもかなり満足できると思います。

原材料:パスタソース[トマト、トマトペースト、食用油脂(オリーブオイル、コーン油、豚脂)、トマトピューレー、ガーリックオイル、食塩、トマトエキス、にんにく、赤唐辛子、パセリ、増粘剤(加工デンプン)、酸味料、香料、塩化カルシウム] トッピング[パセリ]
商品サイズ(高さx奥行x幅):160mmx22mmx130mm



子供が小さい頃は、よくネットスーパーを使っていました。ネットスーパーのいい所は、重い荷物を自宅まで届けてくれる事ですね。最近はお酒、お米、調味料はすべてネットスーパーで購入しています。


子供ができてから、重い荷物やかさばる荷物を持ち運ぶのがすごく大変なので、大きな荷物は基本的にネットスーパーが楽ですし、なにより時短効果もあります。


そして、ネットスーパー、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス