よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドグシャッコーのスコアアタックは無限ループで10~20億で5000位確定

今日、ぷにぷにでドグシャッコーのスコアアタックを頑張っている人が多いのではないでしょうか。


実は今回、無限ループで10~20億で5000位確定なので、さっそく試してみました。ドグシャッコー持っていない人はかなり欲しい妖怪の一つですよね。


私は以下のメンバーでいきました。

・LBクラウド
・極オロチ
・賢神アマテラス
・Cイケメン犬
ブルジョアG

これはすごく簡単で、とにかく早くフィーバーに履いて、ブルジョワG⇒Cイケメン犬、そして後は技を撃ちまくるだけです。


めちゃくちゃ簡単なので、今回のボーダーは13億以上になっていると思います。そして、約20億の証拠画像です。

f:id:merrywhite:20210420021309p:plain



これ1フィーバーで出した数字です。運が悪いと途切れます。ループが途切れないのがいいですが、一度までは許容範囲で、運がよく途切れないと、20億を超えると思います。


技レベルはマックスで、スキルはブルジョワは当然マックス、後は、極オロチもマックスですが関係ないので、完全技マックスでなくてもいけるようです。すでにドグシャッコー持っているので、申し訳ないですが、このパーティで何度か繰り返していたら5000以内は確定だと思います。

 

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ウルトラノイズキャンセリング / 外音取り込み / ワイヤレス充電対応 / IPX4防水規格 / 最大26時間音楽再生 / 専用アプリ対応 / HearID機能 / 通話ノイズリダクション / PSE技術基準適合】ブラック