よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新で使える宅配ピザのピザポケット大濠店!価格も安くて美味しくて便利♪

たーまに無性に食べたくなるのがピザです。


このブログでも何度もピザの記事を書いていますが、私がよく利用するのが宅配ピザです。


私は千葉から福岡に引っ越してきたのですが、千葉に住んでいた頃によく利用していたのが、ピザポケットです。


ピザポケットは味はまずまずですが、価格がとにかく安いので便利な宅配ピザです。


福岡でもあればいいなぁと思っていたら、ちゃんとありました!


今回利用したのは、ピザポケット大濠店です。


ちなみに、ピザをお得に注文する方法があるので紹介します。まず、ピザポケットは楽天デリバリー”というサイトで利用する事ができます。

出前、宅配は【楽天デリバリー】  


楽天デリバリー”は楽天スーパーポイントが貯まる・使えるサイトで、今から何分で届くのかも一目で分かります。

 
また、全国11,000店以上のピザ・寿司・カレー・中華・弁当・ケータリング・お酒・ドリンクなどを注文できる総合サイトで、ピザに限らず色んなジャンルの宅配で利用できるのが便利です。


そして、こういった総合サイトではなく、各ピザショップでお得にピザを購入する方法もあります。それはポイントサイトを活用する方法です。 



最大で購入金額の5%がポイントバックされますので、かなりお得にピザを購入する事ができるので、本当に便利です。


そして、今回、購入したピザは”チーズとポモドーロのピザ”です。Sサイズで価格は1030円。

f:id:merrywhite:20210319180645j:plain



ちなみに、ピザポケットは1000円から宅配可能です。


ピザの開封後です、うん、美味しそうですね~!

f:id:merrywhite:20210319180738j:plain

ピザは家族で食べることが多いですが、たまにはSサイズのおひとり様ピザ。



ピザのアップです。トマトソースのピザで、具はオニオン・マッシュルーム・ベーコン・ポモドーロ(完熟トマト)・フライドガーリック・スイートバジルです。

f:id:merrywhite:20210319180828j:plain



さっそく頂きました!

f:id:merrywhite:20210319180840j:plain



食べた感想ですが、フライドガーリックが効いて、大人の味ですね~。小さい子供は、ちょっと癖が強いかもしれません。


チーズがたっぷりかかっていて、味はやはり美味しいですね。


この季節は、ピザも熱々で来ますし、ビールなんて飲みながら食べると、ピザが最高に美味しいと思います。


個人的には、ピザはコーラか、ビールですね。


西新周辺で、ピザを注文したい方は、ピザポケット  大濠店を活用してみてください♪

【お店情報】

店名:ピザポケット  大濠店
住所:福岡県福岡市中央区鳥飼3-5-26

営業時間:通常 11:00~22:00
休み:年中無休

そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「2.8%」がポイントバックされます。また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス