よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リンガーハット 千葉妙典店 野菜がたっぷり摂れる安定した美味しいさのちゃんぽん

妙典のイオンに遊びに行った際に、妙典駅の近くにある「リンガーハット」に行きました。



ここのお店は、駐車場もあり、ランチ時間はいつもお客さんでいっぱいになります。

 

お店の場所はこちらです。


Googleの口コミレビューです。

 

リンガーハット大好きです、ただ時間帯でパーキングがいっぱいで入れない時々が多いです。」

 

「平日昼でも結構混みます。
手際が良いとまではいかないが、店員さんもそれなりに頑張ってます。
味はまあ、チェーン店なので、それなりですが、仕事の合間のランチならちょうど良いかな。」

 

私も昔から利用しているチェーン店です。

 


今回は、野菜たっぷりちゃんぽん、ミドルちゃんぽん、ちびっこセット(チャーハン)を注文しました。

 

ここの長崎皿うどんも美味しいのですよね~。 

 

こちらはおすすめセットです。



お店は混んでいましたが、わりと早くちゃんめんが来ました。野菜たっぷりちゃんぽんは、ゆずこしょうなどのトッピングがついてきます。



野菜たっぷりちゃんぽんは、野菜の量がたっぷりあるので、普段の野菜不足を補えます。



そしてこちらが、ちびっこセット。ゼリーがついてきます。



食べた感想ですが、味は安定して美味しいですね。


スープに甘みがあって、野菜もたっぷりとれるので、昔から大好きな味です。ちょっとチャーハンを食べてみましたが、チャーハンはちょっと味が微妙でしたね。。。


皿うどんセットのほうがよかったかも。


また、価格設定も低めに設定しているので、家族で訪問しても安心して食べられます。


リンガーハットのちゃんぽんは大好きなので、近所に来たら、また訪問させてもらうと思います。

【お店情報】

住所:千葉県市川市富浜2-1-11