よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仙台 泉中央 たいらん 醤ヌダルク 情熱叉焼麺を味わう

仕事の関係で泉中央に引っ越してきて、一番気に入っているラーメン屋さんであるこちらのお店に再訪問で、4度目のたいらんです。


泉中央でラーメンと言えば、間違いなく「愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん」ですね。

 
今回で、お店のラーメンの種類を結構食べれました。


今回注文したのは以下です。
醤ヌダルク(840円)

 
 
情熱叉焼麺(890円)

 
醤ヌダルクは上品なスープの味で、見た目も白色のスープでかなり美味しかったです。
情熱叉焼麺は特に個性を感じませんでした。チャーシューは太めで、さっぱりしています。


色々食べましたが、やはりここの一番のおすすめは「ウーシャン麺」です。このラーメンは絶対食べたほうがいいです。


ナスがみずみずしくて、あんかけの濃厚さとマッチしてとても美味しいです。


近くに寄られた方は是非。