ゲームのキャラデザインってめちゃ大事ですよね。
最初は家族のすすめで原神をしていたのですが、デイリーミッションがかなり面倒でだんだんとプレーしなくなりました。
その後、子供が鳴潮をインストール、そして、家族とプレーするようになりました。
鳴潮はユーザの意見をがんがん取り入れてくれるので、神ゲーです。
最近はドラクエタクトか鳴潮かという感じです。
鳴潮はとにかくキャラデザインがいい!キャラが可愛い、セクシーなので、デザインから欲しくなります。
個人的に最近の中ではやっぱりザンニーがカッコいいし、最強です。
ということで、タイトル回収ですが、本屋さんでザンニーとカルロッタの巨大パネルがセクシーすぎて最高です。
ザンニーはかっこいいのですよね。
カンタレラは大きすぎて形もあんまり好きではないので、ザンニーのほうがスタイルがよく感じますね。
カンタレラはフローヴァの登場で活躍の場が増えてうれしい。
ザンニーはダメージ強いですが、モーションが遅いので、最近はあんまり使わなくなりました。
|