よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一家に一台/初心者向けセット アイリスプラザ ペン型電動ドライバーセット Mitsukin DIY、家具の組み立に便利

一家に一台/初心者向けセット  アイリスプラザ ペン型電動ドライバーセット  Mitsukin DIY、家具の組み立に便利です。

 

【一家に一台/初心者向けセット】 アイリスプラザ ペン型電動ドライバーセット DIY 電動ドリル 充電式 電動ドライバー 軽量 ドリルドライバー コードレス コンパクト Mitsukin ホワイト 1)3.6V

 

商品の説明
DIYの強い味方!
ビット45個+本体+USBケーブルの47点セット!
DIYに必要なほとんどのビットがそろっています。
◇グリップが変形! 2Wayタイプ
ピストル型とストレート型に変形が可能。
ストレート型は奥まった場所に使うのに便利です
◇コードレス
充電式コードレスタイプなので、コードに引っかかる心配もなく安心して使えます。
また電源のない場所でも使えて便利です。
◇軽量コンパクト!
女性でも手軽に使えるサイズ感。
購入した家具の組立にとても便利なアイテムです。
◇左右回転切替が可能
ネジを締めるのも緩めるのも簡単に出来ます。
◇LEDライト付き
暗い場所でもビット先が見えやすいようにLEDライトを搭載。

 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「電動でできると便利ですね
安いしいいと思います」

 

「初めて電動を購入しましたが、家具の組み立てなどすごく楽になりました。
ビッドが多いので家になる家具に全部対応していましたし、なんせ軽いのでとても楽でした。
念のために家に1つ購入しておいて損はないなと思います。

狭いところに使えるエクステンションのやつは少し使いずらかったので今のところ星4ですが、慣れたら使いこなせるのかな?」

 

「他の電動ドライバーは重くかさばるので細かい作業には向いていない気がするが、この製品は扱いやすく、手動のドライバー感覚で使える。」

 

 

充電式コードレスタイプ
充電時間:約3時間
商品サイズ:160×150×60(mm)/本体質量:400g
付属品:45種類ビット・USBケーブル
定格電圧:3.6V 充電池容量:1300MAH
●モーター回転:220rpm