よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

携帯しやすく使いやすいと評判 INGCO ドライバーセット 9点組 交換可能 工具セット AKISD0901

一家に一つあったほうがいいのがドライバーセットです。

 

普段からよく使うわけではないですが、おもちゃの電池交換で一番使う頻度が高いです。あと、家具などを買って、自分で組み立てるパターンのものは、間違いなく必要になります。

 

私は仕事柄、ドライバーを使うことがあるので、常に保持するようにしていますが、ないと困るので、持っているといいですね。同様にはさみ、カッターも荷物の受け取りで段ボールの開梱でよく使います。

 

ドライバーセットもいろいろとありますが、携帯しやすく使いやすいと評判 INGCO ドライバーセット 9点組 交換可能 工具セット AKISD0901があると便利です。

 

INGCO ドライバーセット 9点組 交換可能 工具セット 精密ドライバー AKISD0901

f:id:merrywhite:20220228041838j:plain


交換可能CRV鋼材なドライバーセット 9本セット
・50BV30高品質CrV
・8本のバイト,規格完備,CRVバイト、トルクが強い。バイト全体は熱処理し、硬度と耐磨耗性が強くて、使用寿命が長い。
・取っ手には100% の全新料があり,環境保護になる。プラスチックバッグ で梱包して、収納便利し、使いたい時に取り出して、無くなりにくい。

・INGCOブランドは2006年に設立されました。電動工具電動工具の付属品、動力源、および手工具を含む2000以上のアイテムがあります。

f:id:merrywhite:20220228042142j:plain

ドライバーおしりの穴設計は、便利に展示できる

バイトは良質なCRV鋼材を採用し、全体熱処理ので、硬度とトルクが強い

ヘッド磁化、小さいネジを吸える等、便利に使える

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「すぐに使えて便利なドライバーです。
家に置いていても車の置いていても大変便利だと思います。」

 

「現場監督をしていて、ちょっとした作業でネジの開け閉めをしたい時に重宝しています。小さ過ぎると力が入れにくいので、この大きさが携帯を前提としたベストなものだと思っています。」

 

サイズ的に携帯性を考慮したものだと思います。あまりかさばらないものがいい党方におすすめですね。

 

材質:バイトは良質なCRV鋼材を採用する、全体熱処理し、表面めっきので、耐磨耗性と耐食性があり、硬度とトルクが強い、使用寿命が通常のより長い
ビットの設計:ヘッド磁化、小さいネジを吸える等、便利に使え
快適な取っ手:1pcs交換可能な取っ手、二色ゴムで、滑り止め、耐磨耗性と耐油性が強い。省力になるので、グリップ感がもっと快適
設計:取っ手には特別な三角固定口があり、ヘッドを入ったら、脱落しにくい。ドライバーおしりの穴設計は、便利に展示できる
規格完備:ヘッド 8本、ドライバー 6本、テーパー 1本とバール 1本があり、様々なシーンを対応できる。プラスチックバッグ で梱包して、収納便利し、家の内装、自動車修理、おもちゃ修理などに適用する