よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

3,989円は安い USERCENT 電動エアコンプレッサー 7800mAh バイク 空気入れ 自転車屋さんが遠い場合に便利

3,989円は安い USERCENT 電動エアコンプレッサー 7800mAh バイク 空気入れ 自転車屋さんが遠い場合に便利です。

 

USERCENT 電動エアコンプレッサー 7800mAh バイク 空気入れ 電動 空気入れ 自転車 タイヤ 空気入れ 車 空気入れ 自動車 金属製強力モーター メモリー機能 type-c充電式 コードレス DC12V シガーソケット 実際圧力値検知 目標圧力値設定 150PSI 自動停止 LED照明 SOSライトコンパクト 米式 英式 仏式 PSE認証済 日本語取扱説明書付き (ブラック6)

 

【7800mAh★金属製強力モーター★空気が入るスピードup】

この車タイヤ空気入れは7800mAhバッテリーを搭載しており、195/65 R15タイヤは約5個空気入れできます,車用空気入れとして問題がありません。金属製強力モーター内蔵し、また研究の上に、市場にての充電式の電動空気入れは大体21シリンダです、弊社の商品は25シリンダです,より快速に空気入れできます,さらにこの商品は内部の铜ケーブルが粗化されましたので,ロスを削減できて充気速度が向上できます,195/65 R15タイヤは0-2.5bar空気入れと僅か5分17秒かかります。注意:type-cで充電する時に、商品を使用できません、 シガーソケットで接続する同時に、空気入れできます。1.商品が到着後、まずは充電してください2.毎回商品を使用する後に、充電してください3.せめて35日ごとに充電してください


【実際や目標圧力値★自動停止★最大空気圧150PSI★メモリー機能】

この電動空気入れはタイヤに接続すると表示画面の上部で実際圧力値が見えて目標圧力値にも自由設定できます。右のモードボタンを押してカスタマモード、ボール、自転車、バイク、車という5モード設定できます。左のライトボタンを長押してPSI、BAR、KPA、Kg/ cm²の単位も選択可能です。ーボタンをして空気圧値がダウンでき、+ボタンを押して空気圧値がアップして行きます,設定する空気値に達すると自動停止できるスマート空気入れです,カスタマモードで最大150PSIまでに設定できます,他のモードで最大145PSIまでに設定できます,あらかじめご了承ください。また、カスタマモードでメモリー機能があります,他のモードがありません。


シガーソケットやtype-c充電式★コードレス★LED照明&SOSライト】

この充電式 電動エアコンプレッサーは12V車用電源コードで充電ばかりでなくtype-c充電しても大丈夫です,コードレスでどこでも使えます,便利です。また、LED照明やSOSライト機能もありますので、夜用も緊急用も人気がある車のタイヤ用空気入れです


【コンパクト★熱量散発★火傷防止設計】

コンパクトで持ち運びやすくて携帯型バイク用空気入れとして人気があります,電動自転車空気入れにも最適。商品本体の両側ですべてのメッシュ状の金属製放熱孔があり、熱量散発に効果的。火傷防止設計ありますので、安全に使用できます。


【誤タッチ防止ボタン★日本語説明書付き★アフタサービス】

誤タッチ防止のボタンがちょっと硬くなって、使用には問題がありません,この車 エアコンプレッサー は日本語説明書付きなので、簡単に使用できます。作動音は約82dbでちょっと大きいので、あらかじめご了承ください,何かあった際には商品ページにも記載されている「アカウントサービス」 →「注文履歴」→「質問する」からご連絡ください

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「だいぶ涼しくなってきて、ツーリングの季節ですね!
ということで、知人がバイクデビューをしまして、プレゼントに購入しました。

結論から言えば、大満足で使えてるそうです。

というのも、自分も同じ形のタイプの物を持ってまして、かなり信頼していて購入しました。
自転車用に前に、もっとスリムな物も使っていたことがあるのですが、全くパワーが違います!

あと、やはりバッテリーの容量は本当に電動空気入れにおいて、デカい容量こそ正義です!(笑)
というのも、バッテリー残量的には、まだあるのに…というくらいでは、電動空気入れの場合には本当にアテにできません。
空気を入れるときに、物凄い『一気に消費する』ので、この『一気に消費する』に耐えられるバッテリー残量がないと使えないんです。

あと、詳しいことは分かりませんが、バッテリーの大きさはパワーにも比例してるように思います。
もしくは、大きなバッテリーだからパワーのあるコンプレッサーを積めるということなのか、やはりこの形の商品を使うと、なんか空気入れも早い感じがします。

知人も実際に友達と使ってみた感じ、『今のって凄いね!』とかなり喜んでもらえました!
安定のスタイルの空気入れだと思いますね!」