よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ティッシュまみれの惨劇に見舞われた洗濯物 簡単に綺麗になる方法がすごい いつもはたいて落としてた!

ティッシュまみれの惨劇に見舞われた洗濯物 簡単に綺麗になる方法がすごい いつもはたいて落としてた!

 

こちらです。

 

早く知っていればよかったです。過去に何度経験したことか。

 

 

 

コメントです。さらに詳しい内容。

 

「僕は慶應薬学部出身だけど

同じ界面活性剤でも
洗剤はマイナスの電荷
柔軟剤はプラスの電荷を持ってるから

使い分けた方が良いよ」

 

「これこの前待って試して見たけど結構良かった
コロコロで頑張って取ってた頃がバカバカしがったよ…」

 

「水だけですすぐって私は聞いて実際やったけどほんとにごっそりだった!節約するなら柔軟剤使わなくていいかも!あと量が少なかったらおいそぎでも大丈夫だよ✌️」

 

水だけでもいいなら試してみたいですね。

 

炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 ラベルレス 500ml×24本 (プレーン)