よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで830円激安 バッファロー SDカード 64GB 100MB/s UHS-1 スピードクラス1 写真や動画の保存に便利

最近のスマホはデータ容量が大きくなって保存領域がたくさん必要になることがありますよね。

 

そこで、セールで830円激安 バッファロー SDカード 64GB 100MB/s UHS-1 スピードクラス1 写真や動画の保存に便利です。

 

バッファロー SDカード 64GB 100MB/s UHS-1 スピードクラス1 VideoSpeedClass10 IPX7 Full HD データ復旧サービス対応 RSDC-064U11HA/N

 

本商品はビデオスピードクラス10に対応しているので、デジタルカメラやビデオカメラでのフルHD動画の長時間録画にオススメです。

運動会などのイベントや、ホームビデオを撮影する際に安定してデータの保存ができるので、安心してお使いいただけます。

 

カメラで撮影した写真や動画の保存先としてはもちろん、パソコンやゲーム機、オーディオなど幅広い用途でご利用いただけます。

※事前にお使いの機器に対応するSDカードをご確認ください。

 

高い耐久性を備えているので、落ち運びの際のもしものトラブルでもデータ破損のリスクを低減します。

登山やキャンプなどアウトドアでの写真・動画撮影や、防水機能を備えた高耐久カメラとの組み合わせにもオススメです。

X線:ISO7816-1準拠
耐温度:-25℃~+85℃
保存目安
※1.撮影枚数/時間はおよその目安です。撮影環境や被写体などの条件、他のデータが保存されている場合は撮影できる枚数/時間は少なくなります。

※2.SDオーディオ規格では、規格上の制限により999曲が上限です。

※記載の数値はあくまでも目安であり、これを保証するものではありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ずっと悩んでて、息子の発表会2日前にやばい!ってなって購入。
頼んだ当日ポストに届くし、アマプラ凄い!
コンパクトに梱包、説明書付きの箱に入っていました。普通に録画と再生出来ます。
ハンディーカメラ用でしたが、違う物にもこちらを選びたいと思います。」

 

「安いな…、値段なりか…?と思いましたが、全く支障ありません。
さすが、バッファロー
7時間の動画の保存用に購入しました。」

 

「今まで Read:45MB/s のカードを使っており、本品の売りであるRead:100MB/s につられて購入しました。
「どうせデジカメ等に積まれたi/fやCPUが鈍足なせいで遅いんだから、公称速度なんてエア値だよね」と思っていました。
……が、撮影後の待ち時間がなくなって、複合機へ繋いだ時のレスポンスが明らかに早くなりました。
Write は 20MB/s 程度のようですが、今まで使っていたカードがどんだけ遅かったのかは解りません。
※やや古いですけど「デジカメ Nicon Coolpix A100で 使用」。

ちょっと古めの機械に対して平凡なSDカードを挿している人は、読み書きが早いという安価なカードへ買い換えるとストレスがかなり低減すると思うのでオススメです。

頻繁に撮影するけど容量を必要としないという私のようなユーザーだと、非常に安価で性能の高いものが手に入る時代になってありがたいですね。」

 

この容量がこんなに安く買える時代ですよね。すごい。

 

 

【最大転送速度】100MB/秒 【動作環境】防水(IPX7) 耐温度(-25℃~+85℃) 耐衝撃 耐振動 耐X線
フルHD動画の長時間録画に】UHSスピードクラス1 Video Speed Class 10に対応。フルHD動画の長時間録画に最適
著作権保護機能】CPRM技術を採用した著作権保護機能を搭載により 録画データの持ち出し SDカードへの録音が可能
【データの保護と保証】購入から1年間の保証つき。万が一のデータトラブルの備えに バッファローデータ復旧サービス対応
【対応機種(128GB/64GB)】SDXC対応SDメモリーカードスロット搭載機器 USBポート搭載パソコン(SDXC対応USBカードリーダ/ライタを使用)
※こちらの商品がmicroSDではないことをご注意ください。
ビデオスピードクラス 10 対応だから、フルHD動画の長時間録画に使用可能。デジタルカメラ一眼レフカメラでの高画質な動画や写真撮影におすすめです。