よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天ショップ買い回りで約2万1千円で格安購入 TCL 32S518K 32V型 ハイビジョンスマートテレビ youtube動画視聴用

自室にテレビが欲しいと思って1年が経過したのですが、我が家はしっかりとNHKの受信料を支払っているので、セカンドテレビを購入することにしました。

 

人によっては、テレビチューナーなしを買う人も増えているかもしれません。

 

そして、テレビですが、たまに日曜日の番組を見たいことがあるので、ようやく曜日をテレビで感じられます。

 

テレビって何気に、曜日感覚をくれるのでいいですよね。そして、ちょうどセカンドテレビにしていたお古が壊れて1年が経過したので、ちょっと今年は出費を我慢して購入することにしました。

 

楽天ショップ買い回りで約2万1千円で格安購入 TCL 32S518K 32V型 ハイビジョンスマートテレビ youtube動画視聴用、セカンドテレビ、一人暮らしにおすすめです。

 

豊富なネット動画サービスに対応、スマートテレビで毎日がもっと楽しく!ハイビジョンスマートテレビ S518シリーズ
【5年間延長保証サービス込※法人は対象外】TCL 32S518K 32V型 ハイビジョンスマートテレビ  Androidシステム搭載  Youtube Amazonプライム NETFLIX Wi-Fi内蔵 ネットフリックス対応TV 32インチ】【あす楽対象】

★ TCL 32S518K 32V型 ハイビジョンスマートテレビ  Androidシステム搭載【送料無料※お届けは玄関先まで】 (32S518K)

特徴・機能 どんな商品?
発売日:2021年10月22日
豊富なネット動画サービスに対応、スマートテレビで毎日がもっと楽しく!ハイビジョンスマートテレビ S518シリーズ
兄弟機32S516Eとの主な違い
32S516Eは、Wi-fi 2.4G/5G対応。32S518Kは、2.4Gのみ対応となっております。

 

■様々なコンテンツをお楽しめるスマートテレビ
Androidシステム搭載、映画やドラマはもちろん、スポーツや音楽、ゲームなど様々なコンテンツをお楽しみいただけます。

■「マイクロディミング」機能を搭載
1.296のゾーンに分割し映像情報を詳細に分析する「マイクロディミング」機能を搭載。繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに映し出します。

■HDR10/HLG対応※
HDR10/HLGコンテンツに対応。 HDR映像の美しさを引き出し、より自然でリアルな映像美を実現。(※1080pのみ対応)

Googleアシスタント対応
Googleアシスタント対応、リモコンのボタンを押して話しかけるだけで、見たい映像を簡単検索。
■その他の特長
・クロームキャスト機能を内蔵
・外付けHDDで裏録画が可能。
Dolby Audio対応

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

スマートテレビがこの価格帯で購入できることに驚きです。他の方のレビューにもある通り性能にも特に不満はありません。良いお買い物ができました。」

 

「録画機能付きテレビが壊れたので、こちらに買い替えました。YouTube等の動画が見れるので、録画は必要ないです。見逃し配信で対応しています。軽いですね。女性一人で軽々持てます。セットアップは、Androidスマホで簡単でした。スマートテレビがこんなに便利なのにびっくりです。画像は荒いですが、十分満足しています。」

 

そして、別記事でも書いたのですが、ついに10ショップ買い回りが完了したので、どれだけポイントバックになるかを報告したいと思います。

 

それがこちら

 

なんと約5千円(5127ポイント)ゲットできました!

 

まさかこの価格で新品が買えるとは思いませんでした。たまにテレビが取り合いになることがあるので、これで子供たちもメインテレビがとれているときに、ニンテンドースイッチなどもちょっと大画面でプレーできちゃいます。

 

ついつい我慢できなくてポチしてしまいました。これで日曜日に見たかった番組が自室で観れます♪ショップ買い回りでなくても安いので、動画サービスが見れるテレビを探している方におすすめです。

 

次は実際に使った後のレビュー記事を紹介したいと思います。めちゃ楽しみです。