よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モノクローム グリル鍋 ホットプレート 蒸し料理用アミ MGP-0650/W 一人鍋にデザインいい 口コミ評価がいい

冬になってからおすすめなのが鍋です。私はお酒が好きなので飲んでから食べることが多いのですが、手軽でヘルシーで栄養満点です。

 

私の知り合いに美味してもらったのがスンドゥブチゲで少し前まではまりまくって日替わりで食べていました。

 

鍋のいいところは安いのと栄養満点のところです。

 

そして、一人暮らしの方でも、一人鍋をしたい場合にもモノクローム グリル鍋 ホットプレート 蒸し料理用アミ MGP-0650/W 一人鍋にデザインいい 口コミ評価がいいです。

 

モノクローム グリル鍋 ホットプレート 蒸し料理用アミ 20cmコンパクトサイズ ホワイト MGP-0650/W [Amazon限定ブランド]


商品の説明
おしゃれなダイニングに映える一人用グリル鍋

●仕様
・電源:AC100V 50/60Hz
・消費電力:650W
・安全装置:温度ヒューズ240℃
・温度調節:OFF-LOW-MID-HIGH
・ヒーター:シーズヒーター
・コードの長さ:約1.8m
・付属品:取扱説明書(保証書付)、電源コード、蒸し料理用アミ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とりあえず「水炊き」をしてみたけど、ちょうどいい大きさでした。ゆっくり飲みながら食べるなら二人でも大丈夫だと思います。火力も十分だし温度調節できるのもありがたい!!」

 

「一人鍋におすすめ!
デザインもかわいいのも気に入りました
いろんな味の鍋を楽しんでいます
一人暮らしの息子にも送りました」

 

「鍋キューブ1人分(180ml)やプチっと鍋1人分(150ml)にちょうどよく使いやすい!
1人分を作るのに最適な鍋だと思います!
お湯も沸くのが早く、すぐ調理できますね。
鍋、焼肉などに毎日使う予定です。
まじでオススメ!!」

 

コンパクトサイズなので、家族でというよりは、一人や二人くらいまでで使える便利なマルチ鍋です。

 

モノクローム グリル鍋 ホットプレート 蒸し料理用アミ 20cmコンパクトサイズ ホワイト MGP-0650/W [Amazon限定ブランド]