よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

離乳食、調味料、スパイスづくりに便利 Tera 多用途 花崗岩 石臼 すり鉢

好きなたべものの一つがカレーで、よくインドカレー屋さんやスリランカカレー屋さんを利用します。

 

日本のカレーよりも、ナンで食べるカレーのほうが圧倒的に美味しいですし、スパイスの本格的な味がたまりません。

 

そういえば、最近、インドカレー屋さんが増えている理由というyoutubeの動画が流れていましたが、確かにお店が増えています。

 

最近でも2軒ほどまわりにできていて、好きなのでうれしいですが、ほんとうにお店が増えていますね。

 

本格的にカレーなどを作る方や、スリランカ料理を作ったりで、スパイスなどを自宅で扱う場合に、離乳食、調味料、スパイスづくりに便利 Tera 多用途 花崗岩 石臼 すり鉢がレビューで高評価です。

 

Tera 多用途 上下兼用可能 花崗岩 石臼 すり鉢 すりこぎ棒 離乳食 セット シリコン蓋付き プレースマット付き すり鉢 波紋 磨かれた天然乳鉢と乳棒 石うす にんにくつぶし 薬研 キッチン 用品 料理 調味料 すり鉢 スパイス ハンディチョッパー キムチ作り便利 料理クロック 唐辛子・コーヒー豆・研磨用 スパイスボールセット

f:id:merrywhite:20210923180533j:plain


このすり鉢のデザインは特許を取得済みです。特許番号はNo 007745328-0001です。
シリコン蓋が付いて、清潔で料理を作れます。水しぶきを防止できます。
滑り止めプレースマットも付いて、研削中の滑りを避けることができます。また、カウンタートップを保護し、押しつぶされた時のノイズを避けることができます。
このすり鉢の周囲には凹幅設計のストライプがあり、持ち心地がとても良いし、もっとお洒落です。

f:id:merrywhite:20210923180612j:plain

 

このすり鉢は2つのボウルがあり、 上下兼用可能です。
上ボウルは大体1.5コーヒーカップの容量をいれ、下ボウルは大体0.5コーヒーカップの容量をいれます。
すりこぎ棒も上下兼用可能です。上下を別々に使って、異なる味を分けられます。

 

パッケージの内容:

両用乳鉢*1 
両用乳棒*1
シリコン蓋*1
プレースマット*1

f:id:merrywhite:20210923180651j:plain

 

新品を入手した時、米でお手入れ必要があります。
お手入れ方法は簡単です。もしまた何か問題がございましたらいつでもメールで弊社とご連絡ください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

スリランカ料理をよく作るので大変重宝しております。大きさも使い勝手も優秀です。重いから落下などに注意が必要ですが、スパイスもよく砕けるしルヌミリスも美味しく出来ます!」

 

「商品は重いのでスリスリしてても安定しています。マットがあるので傷もつかず安心です。重いので皿など割れやすい物と一緒に洗うと、万が一当たったり落としてしまうと割ってしまう可能性があります。女性だとちょっと重すぎるかもです。ただすり鉢の機能としては優秀だと思います。」

 

自宅でスパイスっておそらくかなりこだわる方だと思いますが、安定して使いやすくておすすめです。

 

Tera 多用途 上下兼用可能 花崗岩 石臼 すり鉢 すりこぎ棒 離乳食 セット シリコン蓋付き プレースマット付き すり鉢 波紋 磨かれた天然乳鉢と乳棒 石うす にんにくつぶし 薬研 キッチン 用品 料理 調味料 すり鉢 スパイス ハンディチョッパー キムチ作り便利 料理クロック 唐辛子・コーヒー豆・研磨用 スパイスボールセット

 

【2つのボウル 上下兼用可能】このすり鉢もすりこぎ棒も上下兼用可能です。上ボウルは大体1.5コーヒーカップの容量をいれます。下ボウルは大体0.5コーヒーカップの容量をいれます。すりこぎ棒も上下を別々に使用でき、とても便利です。また、このすり鉢のデザインは特許を取得済みです。特許番号はNo 007745328-0001です。
【高品質材料】材質は花崗岩で、磨かれた天然乳鉢と乳棒です。また、波紋もあります。もっと安心、安全です。
【シリコン蓋とプレースマット付き】パッケージには白いシリコン蓋と黒いプレースマットも付きます。シリコン蓋はこぼれを避けることができ、プレースマットはカウンタートップを保護し、押しつぶされた時のノイズを避けることができます。
【多用途】このすり鉢とすりこぎ棒は多用途で、料理、香辛料、調味料のすりつぶしや、唐辛子、コーヒー豆、マッシュポテトに使用でき、離乳食を作る際にも使用できます。また、ハーブ、スパイス、にんにく、キムチ作り、キッチン料理、薬研、薬の粉砕などにも使用できます。
【魅力的な仕上げと包装】このすり鉢の周囲には凹幅設計のストライプがあり、持ち心地がとても良いし、もっとお洒落です。また、箱の内側には十分な詰め物があり、すり鉢とすりこぎ棒をよく保護して納品できます。梱包は非常にしっかりしています。損傷などはご心配なく。