よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅でムダ毛処理 痛みもないと評判 STYLEAGAL 脱毛器 光美容器 Y9 5段階調節 安全便利

私は男性ですが、なぜか体毛が少なくて妻にもうらやましいと言われることがあるのですが、次女がなぜか体毛が濃くて、いずれ薄くなるのかもしれませんが、妻が心配しています。

 

女性は毛が濃いと嫌でしょうけれど、男性でも毛が濃いのをコンプレックスにしているひとがいるようです。

 

体毛が濃いと気持ち悪いですか? - 。私は体毛が濃いです。手の指は... - Yahoo!知恵袋

 

体毛が濃いと気持ち悪いですか?
。私は体毛が濃いです。手の指は第2関節から毛が生えています。手の甲、腕、胸毛から下腹部、足、すね毛、わき毛、、背中、尻・・・と毛むくじゃらです。毛が生えていないのは手のひらと足の裏ぐらいじゃないかと思います。
職場では「暑苦しい」と言われ、兄嫁から直接「○○君(私)の毛深さを見てると気持ち悪いから、私と会うときは出来るだけ肌を見せないで」と言われました。
私は窓口業務をしているのですが、たまにですが「素敵な指毛ですね、そっと撫でさせてもらってもいいですか?」と言われることもあります。
その人の好き好きだと思うのですが、脱毛とは言わなくても、見える範囲(髭は1日2回剃っています)例えば腕毛、指毛、手の甲などはシェーバーなどで沿っておいた方が良いのでしょうか?。
ご意見をお願い致します。

 

私も体毛が濃いのは苦手なので、自分が薄くてよかったと思っていますが、体毛って最近の芸能人も処理している人が多いですよね。

 

そこで、 自宅でムダ毛処理 痛みもないと評判 STYLEAGAL 脱毛器 光美容器 Y9 5段階調節 安全便利が便利です。

 

STYLEAGAL 脱毛器 光美容器 Y9 5段階調節 安全便利
ブランド: styleagal

 

f:id:merrywhite:20210829045545j:plain

 

☀サロンクラスの機能が、自宅で誰でも簡単にできる「STYLEAGAL」。男女共用。
☀肌質に合わせて5段階から選択可能 。手動/自動と切り替え可能
☀肌が敏感な箇所にも使える家庭用美容器
☀脚、腕、ワキ、背中、指、鼻下、Vライン、胸、など全身に使用できます。これ一台で全身ケア、わずか10分で完了!
☀公式ショップ/メーカー2年保証(メーカー保証でお問い合わせの際にはご購入店舗をお知らせください)。中国国内の工場にて製造。
☀フラッシュ回数:999999回 交流式です。
☀フラッシュスピード:0.5~1.0秒/フラッシュ

 

f:id:merrywhite:20210829050427j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「みなさんおっしゃるように、私も脱毛に関してはマイナスイメージしか持っておらず、面倒であまり綺麗ではありませんがシェーバーでの処理を長年してきました。
ところが最近の機種は昔に比べて痛みもなくなり、機種自体の値段もだいぶ下がっているとネットで見たので改めて探してみたところ、色々ありすぎて迷ってしまいました。昔は家庭用の脱毛器なんて数えるくらいしかなかったのに。これを選んだ一番の決め手は形と色が気に入ったのですが、使ってみたら本当に痛みもないし、毛が抜けてくるのも思ったより早かったです。これなら使い続けられそうです。」

 

「家庭用脱毛器が出始めの頃にものすごく高い値段で購入しましたが、1センチ角のヘッドを細かく細かく動かして、その都度照射ボタンを押すという作業が嫌になり、結局お蔵入りしていました。コロナ禍で脱毛サロンに通えなくなったこともあり、いざ使おうと出してみたら、ほとんど使ったことないのに壊れていて、それでAmazonでこちらを購入しました。そうしたら自動照射モードがあって、広い部位には勝手に照射してくれるので驚きました。脇の下や顔などの狭い部分は自分で照射できるし、すごく使い勝手が良いです。脱毛が楽しくなりました。」

 

 

STYLEAGAL 脱毛器 光美容器 Y9 5段階調節 安全便利

梱包サイズ 24.2 x 22.8 x 6.5 cm; 350 g

対象性別 ユニセックス

色 White+Golden